無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ちょっとウィッチの覚醒動画見てたんだけど・・





SRのどすこいスキル譲りうけてないです?
まぁ・・どっちも魔女?




24



うっかりこの画像加工してる間にメンテ明けたとか・・・10分早い終わりなんて中途半端なの( p_q)




で・・っ
DLの遅さ・・怖いと思ったんだけど途中で止まったああああ なんで?

まぁ・・その後は遅いなりに進んでくれたから ((=゚ェ゚=))b OK!!




25



みなの期待を裏切ってWTのアバしか来なかったですねーw


色んな変更点がありましたが公式さんに任せよう(*>艸<)





INできたのは15時13分ぐらい?
いや、焦りましたよほんと・・DLの最初の方が遅すぎてね




ユートピアのいい所は、覚醒クエもみんなでワイワイできること ヽ(*´∇`*)ノ




1




クエの始まりはロッジア農場




2




ほぇ?覚醒クエの行き先が海になってる(゚д゚)
まぁ・・小さな島でしたけど・・オートで行くと馬そこに置いて崖から飛び降りになりますw




3



なんと!クエ進めてるとテルミアンの崖そばにテレポします!!
覚醒クエ受けてきたなかで初めてですねw




4


でも・・この滝登れるかと思ったけど登れず
ベリアまで泳いでいって馬も回収です
面倒なことするなぁ・・(・ρ・*)




5




ゴーレム・・本日は大忙しらしくクエ場所の黄色い○枠に一匹もいないとかw

このあとハスラ、マルニとWT5人PTで駆け回りあっと言う間に覚醒クエ終了



おい・・終了クエもテルミアンかぁー
そして私だけなぜか、スキル使うクエのあと報告できず
何度もクリックしてやっと進むというね・・
それも2回ともです なんで!?




7




ぎりぎり覚醒間に合った・・

旦那が帰宅して、出かけるぞーってうるさかったので(A;´ 3`) ぁせぁせ
これから覚醒武器の強化して~
スキルも降りなおして~
狩りの練習なんかもしたかったのに (*・ε・*)




6




他の人の画像見てると色が綺麗で私のは軽い感じがしたので少し色暗い目にしました
なので暗く見えるのかなって思ったけどギルチャ見てると私だけではないみたい







帰宅後・・・



しぶしぶですが・・苦手な強化



椿とVKが頑張ったけど・・覚醒武器もクザカスタッフもみ~んな1に戻したのはWTです!!!




8




ハロウィン仕様の天候は ピンクな夜空らしいよっ




<9




はぁぁ ここで癒されつつ
強化の難しさで泣く・・・(´;ω;`)ウッ…




10




椿はあとでスキル振り直ししたいので西部キャンプへ

VKは前に忘れてた最大耐久度回復をしてカランダの元へ

WTは・・・あぁぁぁベリアまできて思い出す
覚醒武器の耐久が45!!
メディアからキャラ全部移動させたので・・買いに行く子もいない
発送も無理ってことはまた戻らないとだああ

面倒になったのでスキルを初期化に向かいます (ー。ー)フゥ




22時のカランダは安定のドロなし (p_q*)
心折れまくるわああ

そしてWTのスキルショトカ用に増やしたらVKのショトカがバラバラで変だったので
なおそうとしてると・・いらないスキル覚えちゃった!!
SP13ぐらい使う奴・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなってVKもスキル振り直しに走る 

あぁあぁ、もう何やってもダメ><



とりあえず・・覚醒スキルを覚えると共に・・既存スキルのキーで出すの覚えよう・・

頭がパンクしそー!!!





分離型ショートカットにいれたスキルが残る 外せない こんな時は


ESCキーを押す
メニュー画面のUI編集を選択
画面の分離型ショートカットの外したいショートカットの枠にある「◎」の部分をクリックして表示をオフにする
設定をいったん保存
再度UI編集から表示をオフにしたショートカットを再度「◎」をクリックして表示オンにする
再度保存

これで消えました



あとはUI編集画面で好きな場所へ配置しましょう




1~10に既存の今まで使ってた物を
F1~F10に覚醒のを入れて覚えるまでやってみようと思いました!!





2016/10/27 00:03 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
覚醒クエストの人に話しかけると
ワープ前の魔方陣の所に帰してくれますよ。
2016/10/27 18:22 jje URL [ 編集 ]
おぉぉ!そうだったんですか
みんな泳いで帰った気がしますw
情報ありがとでした(*´∀`)
2016/10/27 19:11 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト