無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
閉じるのが早かったのだろうか・・書き終わった記事が全部消えてる(p_q*)


タイトル 『ぽってぃ専用スキル教官』



スキルを振りなおすのに西部キャンプにいったWT


14



色暗い方が綺麗になるかと思ったけど暗すぎだなって元に戻しました
落ちて・・朝INしたら



13



グラボ壊れた?ってぐらいおかしかった・・どした!?




高級アクセ箱


15


あざーっす!




INしたらはげにゃんからスカが来たので共有ON

(*´ー`) エヘヘ 椿とウォリアーのスキル振り直しするから教えてもらうの!

その前にまだ狩りしてるだろうからって色々用たして
カランダ行ったあと、分離式ショトカがバラバラだったのでスキル入れなおそうとして
うっかりいらないスキル振ってしまったVKも初期化 (p_q*)

自己流でスキル振ってたら『うわっマックス振ってる』って神の声が・・・

結局VKもTBもWRも全部はげにゃんに教えてもらってスキル振りました(*ノ∀`*)



その後、WTでソサン狩るの見せようと思ったら
昨日キー操作が変で初期化したせいか今度はショトカが無反応 (゚д゚)

ショトカにいれて使うキーを見ながら覚えようとしました
なので分離の方に覚醒スキルならべてました
前日結局キーがあああって騒いで狩りまともにできなかったので・・ほぼ初狩り

おろおろしながら狩ってたので・・
寝る時に『明日は俺もWTを覚醒させたいと思うような狩りを見せてくれるんでしょうね』って
暗黙のうちに宿題残していった ♪~( ̄ε ̄;)


午後からは買い物いったりで忙しいんだよって言い訳はしたけど聞くはげではない




帰宅後ツイッターみてるとギルメンさんがWTのナーガ狩り実況流してるって!

|ω・)ジー |ω・)ジー |ω・)ジー
なるほどー覚醒スキルだけで回せるかー
もう一度スキル振りなおすつもりだったからすごく参考になりました (*'∀'人)




3



たのむよ相棒

このゴル・・途中で交代させようとしても変わってくれないし
消えてもらおうとしても消えない頑固者



4



そのくせ、気がついたら戦闘中に交代してる!




テトは遠距離型 ゴルは近接型でタゲ取ってくれるからいいねー




5




ソサンの狩りはなんとかできるようになったので
(神いわくソサンは覚醒前から楽に狩れますーって)

こっしょり前 私にはまだ早いって止められたバシム見学に行きました


途中までしかいってないけど・・




6




なるほど、まばらですね




7




ここは狩りOKそうだったので・・次のチャレンジナーガへ行ってみた




8




ちゃんと帰り道わからなくならないようSSも撮って
しかも・・まだ火力足りないってわかったので・・即帰り
来た道もどったはずなのに~~~あれ?ここはどこ???

ぜんぜん奥のほうにもどっちゃったよぉ なぜだああ




9



ラクダと感動の再会を果たして帰宅  (´▽`) ホッ




花桃ちゃんが覚醒武器だけ真2に戻してくれたんだけど・・やっぱまだまだ弱い




2016/10/28 01:12 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト