無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
寒い・・振り向くと外はまた雪・・・はぁー!あったかい鍋でも食べたいね




6




製作の服を作るために洗濯物を・・釣りに行ったけど
なかなかつれない 魚が釣れるような所じゃだめなんだって




釣りの間に試着 (*´ω`*)




3



去年のハロウィンアバと今年の2着
みぃちゃに似合うのはどれかなぁ?(*´∀`)





最近とみにうっさいはげ神さまが
まだ私がINしてないうちからカランダもうすぐ湧くよって


1



遅くなった分B4へ直INするとだーれも手を出してないまっさらなカランダさんがいた
もうB1は終わるから次そこへ行くって神さまが・・・(・ρ・*)

そして私にドロップなし、はげに取られた><



クザカも(「・ω・)「ガオー



4



共有きっとくんだった(・ρ・*)

メインWRの前で出すの嫌ね!!!!!
煩さが倍増した ("゚д゚)、ペッ

本日のぽってぃは『通常殴りぶんぶん丸』の称号を得た
うっさいわっ ヾ(`д´)ノ

ドロップ拾えてるからいいのっ



急に歌うたい出した はげ神

途中からめちゃ静かになったと思ったら動画(何見てたかはふせてやるよ!)鑑賞らしい





5



ソサン狩り狩りタイム

覚醒スキルの練習と思うと大嫌いだった狩りも少しは楽しく・・・w

たまに・・見てないって言いながら3%から経験値増えてないよ!とか
雑音が入ります こまったラジオだ




6


やっと始まった私のハロウィンイベ
最近急にキャンデーが出るようになったのだ
もしかして57Lvがソサンの適正なのか?!




7




ハイデル来たついでにひとり撮影会
夜なったらちぇしゃさんが動画用のエモを撮りたいって言ってたので
夜待ちもかねて (*´ー`) エヘヘ



11





ハイデルの夜は雨や雷の時が多い
あいにくとこの時も・・撮影はなしかな?



9




このピンク色の空が 赤い月が SSを撮らなきゃって思わせるのです><b





10





うっすら見えるハイデル城が (*´∀`)b゚+.゚イイネェ

加工画像だけツイッターに先出しちゃったw




12




夜はレイド フェリードとこですが・・目がやばい




13



3体出し ほかに誰もきてなかったので貸し切りです!





14




レイドの後はねころさん主催のハロウィン撮影会へ




15




今回も人多いですね(*´∇`*)



16




ハイデルに移動しました この竜?かぼちゃ食べてる?ささってる?w




2016/10/30 00:40 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
それらしい単語でぐぐったら出てきました!w
参加ありがとうございました!
2016/10/30 19:44 ねころ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませです(*´∀`)
いつも楽しい企画イベをありがとうございます!
2016/10/30 20:20 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト