無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
土曜の夜?夜中?から腹痛で寝られない いつもの・・持病です(p_q*)
よって日中眠くて眠くてヨレヨレ



14



ビール作りながら画像加工で遊ぶっ (´ー`*)
スカイプの画像をまたみぃちゃに戻したいのでかわいいの作りたい!




20





ハロウィン加工楽しかったよ もっと遊びたいよぉ
次はクリスマス加工まで我慢なのか?


面倒でもキャラの透過画像作る時は、動きをつけよう そうしよう・・と思う棒立ちスタイル




3





日曜のギルドでやったハロウィン撮影会第2弾のあと覚醒スキル怒り100%を使った
ハロウィンアバター限定のスキルグラを見学
えっと(・ρ・*)
うまく撮れたの綜羽さんのクノイチだけでした(*ノ∀`*)




そして月曜日
INして釣り放置 そしてバックいっぱいなったので売りに・・と思ったら落ちた

再度INしたのち また落ちた

ファイルなんとかって文字の出るやつでした (。´Д⊂) ウワァァァン!
でも、これほっといてもINできるの知ってるんだいっ
きっと画質最高にしてるから重いんだと思い、別キャラでIN ふっ平気じゃないか

その後もちょうど湧いたクザカ2か所行けたし、もう大丈夫って思ったのにまた
カルフェの子でINして落ちた・・(*・ε・*)
平日の夕方前だと言うのにそんな混んでる訳がないわっ
たまにめちゃ落ちまくる日あるよね 砂漠ミステリー




キャンデー3個あったのでララとこいって~ハウジングの点数戻すのに自宅いって
ここで開けようと思ったけど、もっかい入りなおしてしーにゃん宅へ お邪魔します



6





二度とここで開けない ┐('~`;)┌
そーだよ、ここの住人こういう運なかった気がする・・。




5




夜はみぃちゃで川釣り

ウォーキングデットのシーズン7 2話目と
パーソンオブインタレストのシーズン5 11話を見るのです

あぁ・・そうだ先週イライアスとルートが死んでしまったんだぁーと思い出し
そして、どんどん強さを戻していくマシン
最終シーズンだけあって今までの出演者が出てきたり
ワクワクしたね!!
もう2話分で終わってしまうとか寂しい このドラマが一番好きなのに!




7




戻ってきたら釣り終わってて・・いつの間にか川中にいる(゚д゚)
お前・・いつから本格的な釣り人になったんだ?




んでもってー ウォーキングデット見てて知った事



8




この馬乗ってるときお腹の前にあるやつ
前から邪魔なのついてるなって思ってた

でもこれって乗る時つかまるものだったんですねー
実際には乗った事ないから気がつかなかったw



10





WTにCCしてる間 ブログの続き書いてて
ふと画面を見たらまーさんがいたっ!!

ふたりで盗撮しあいっこ(*´∀`)





ふぅ~、まった雪が少し積もってきたので運転やだなぁ
火曜日は通院日 でもまぁ・・こっそりウェブマネー買ってくるんだっ!

前回買いに行った時、店舗によってあちこち置き場所が違うのでさくっとレジで聞いたのだ
ウェブマネーどこに置いてあるんですかって
え?って顔されたので、ウェブマネー扱ってますか?と聞き直した
えっ?どこのカードですか?って言われたので
ネットで使えるウェブマネーって言ったら ここに一度照らしてみてって

いやあの・・そっちのカードじゃないわ・・・

色々説明してやっと理解してもらえた (〃´o`)=3 フゥ

始めていった所で買う物じゃないのかしら・・。




2016/11/01 00:16 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
カーッドっぽいやつは、店によっておいている場所が違ってめんどくさいですが、コピー機だったりチケット発行の機械のやつでも買えるので、そっちで買えば場所は機械を探すだけですよ。
コンビニなら、大抵、チケット買う機械置いてますからね。
2016/11/01 07:53 ELZARINA URL [ 編集 ]
なるほどー!ありがとです(*´∀`)
カード化されてからそっちでの扱いはないんだと思ってました
自宅から一番近いコンビニはレジで口頭で注文するタイプだったんですよねw
これがとても楽でした(*>艸<)
2016/11/01 13:05 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト