無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
水曜日はSS撮ったり加工したりが楽し過ぎて (;´Д`)ハアハア
狩りしてない! (ギルクエはしたよ!)
怒られるからしーにゃんには内緒だよっ



20




落ちてからこれ作るのに1時間ぐらいかけてたのも内緒だよ あー(´ぅω・`)ネムイ




1



もぅ事実上ハロウィンは終わったじゃないですかああああ ( *´艸`)

だってだって楽しいんだも・・ん・・ 



2




メンテ明け、アバターとペットを買い込んだ『運営の罠にはまる二人』




さ・・・釣りが終わったら加工しますか
B2にINしたらきさきがいたので隣で釣りしたけど古代一個もつれてないよ!



ツイッターの診断ネタでつぶやいたのにちぇしゃさんが返信くれて
やりとりしたのがネタになって4コママンガになってました


公式のがみえづらいかもなので・・


4


↑ ギルメンのちぇしゃさん作品です クリックしたら大きくなります

クリックしたのがまだ小さいよって方は+印があれば再度クリックで実物大なります(*´∀`)


この作品を作る時に出たNG品でもう1作品つくられてました



5



本日INのあとのギルチャが




3




かつあげねーちゃん扱いになってましたw





みぃちゃでグリッシー村の倉庫に集めてあるマツの木をトントントン
ひたすらトントントンして板になったら今度は合板に加工なんですが
まだまだ板にする作業が終わらない

丸太も絶賛足りない中なので木こりもしないとだし ちょい焦ってきた!!

なんでも追い込まれないと動かないぽってぃ ヽ( ゚ 3゚)ノ




6





板に加工しつつ画像も加工 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


砂漠でのSS撮りをかねてヌーベルへ向かいます




7




覚醒してから2回目かぁ・・(・ρ・*)


うん慣れない 飛んだあとの火が連続4回もきて・・
いやもう死んでるのにって時でも2回きたんですが・・・
どんだけ私をこんがり焼きたいの?!

景品しかもらえないわ2回死んだわっ
動きなれないって思ってるとこに赤線ビーム 
なんだか重いのか横っ飛びもできなかった!!
グラすごい下げてったのに(p_q*)



12





ソサン狩って寝ます ふっ





2016/11/04 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト