無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
うちのウォリ君

釣りの具合を見に来たらちょうど鳴いたクザカのために出てきました



1




( ̄ヘ ̄;)ウーン
キャラメイクしたい

ドロップ拾えたけど、ハイデルへの帰り道
そりゃーメイン出してくる人のが多いんだろうから
サブでろくにスキルも覚えてないのが拾えなくてもしょうがないよなーと考えたw




以前公式かなぁ?ツイッターかなぁ?
海賊島の所にいったら船が出れなくなるので置き方気をつけてって書いた人に対して
いちいち指図するな、好きな所に置かせろっていう人がいたけど



2




くじらで修理のために寄って船出したらこれです

目の前に課金アバつき 隣にななめってるやつ
ななめ前は横づけ

なんとか頑張って出てきたけど・・これNPCの船みたいにすり抜けさせて?
だったらどこ置いてもいいって言っていいと思う


こういう時の対処方のように、迷惑ならない止め方しませんか?って意見に
批判しかしない人のがよほど迷惑(・ρ・*)




3




召喚PTのラストは・・・ここバザールを出発とするいつものあれ




4




みんな手出してっ
ラクダのって逃げるのダメ!
ちがう意味のチキンレースになってましたよ





5




うちのゴルさん
明るい所でじっくり見るの初めてかもw





6




バザールそばでまた決闘する二人を見てましたが
クツムが(「・ω・)「ガオー
二人が行くって言うから、知識取りにわたしもついてった

ここでたまに攻撃いれてればいいよねって思ったら
ここまで範囲の赤線くるんだあああ ( ゚д゚)ポカーン
あぶあぶっ

人が少なかったのでドロップもらえたぞー ヽ(*´∇`*)ノ





7




ハイデルに行ったらいい感じの月の位置でした
もちろん パチリ

そしてまた急いでバザール戻ってナーガ狩り
マップ覚えられないのでずっとランドさんについてまわった!!



8





どこみても同じにしか見えない(・ρ・*)





しーにゃんが唯一優しい言葉をかけてくる時がどんな時かわかった!




9



それはね


わたしを殺しに来る時!!




スポンサーサイト
2016/11/07 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト