無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
日曜の夜は怒り200%のスキルを見学に行きました

ちょっとした事でも、みんなでワイワイ行くのが楽しいです(*´∀`)


1



上から座って撮ってたのとリハなし本番制のため?w
なかなかうまく撮れませんね
やっぱり正面から撮影に行かないとかなぁ






自分からスカ通話かけてきたくせに『トイレ行ってきます』
そう言ったまま帰ってこないしーにゃん
ランドさんに動画出来上がるまでたぶん私もスカ落ちちゃうと思うーと言ってたら
黒い砂漠ごと落ちた ヽ( ゚ 3゚)ノ
動画ソフト出すとスカイプが落ちる・・これどーにかならないか?

動画出来上がってからまたスカイプつなげたら

しーにゃんがいないままだった (-_-#)
待ってたランドさんにいい事を教えてあげました
どみこ先生からのお言葉『こうなった時の詩紗は100%起きてこない』
はい おやすみ!







2



マップは自分の足で歩かないと覚えられない
クロノスの窓や雨なんかもそうでした!
完美のダンジョンもそうね!!

ってことで・・・ここバザールでパチリしてから向かう場所は・・


3




向かう場所は・・・
現実逃避して画像加工に走る (ノ∀\*)キャ

今日は Fotojet のEdit a Photo






4



ちょっと?加工遊びに逃げたけどソロで行くナーガ狩り
前は速攻逃げ帰ったけど・・




6





うん!狩れなくもない




5




(*´ー`) エヘヘへ
狩りの時とか、しーにゃん走ってくの早いからなかなかこういうSS撮る暇なくてね

独りだと倒したあと次の湧くまではフリータイム! 





7




帰りは南向かっていけば(>▽<)b OK!!とだけ覚えてうろうろ
と言ってもこの建物のまわりからね!

ヌーベルが鳴いたので戻ります




8




ランドさんとごぶさんを盗撮
スコップ握ってるからって気をぬいちゃダメですよ!w




ご飯&テレビっ子タイムの間加工放置してました
でも重量があまりないので少しずつ途中何度もPC前に戻りながらなんですが
ギルメンさんが7世代の馬を売ってくれるって!!
いそいでチャット参加(〃ノωノ)



9



むちこさんゲットですぅーありがとですぅー!
ドリ瞬スプリント2人乗り付きで60Mなり




帆船用材料の方は 鋼鉄600個完成 ヽ(*´∇`*)ノ

松の木がまだ足りなかったので木こりに行って今日は終わり




スポンサーサイト
2016/11/08 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト