無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
木こりしてたら思い出した
わたし洗濯物も釣らないとだった



1




サイクロプスとこに、こんな滝あったんだぁ





2




だめ・・ここ魚釣れちゃう (〃´o`)=3 フゥ





5




そうだ・・昔 トレント村の中で放置して仕事行ってたしーにゃんが
わたしが勝手に始めたかくれんぼにのってくれて
この水たまりの中にいたことがあったよなあ・・



3




もしかするとしーにゃんが釣れるかもしれません




4




こうして私のネタにつきあってくれたあのやさしいしーにゃんはどこへ?(・ρ・*)

このSS探してたら加工してみたいSSも出てきたので(*´ω`*)




6




懐かしい (´・ω・)(・ω・`)ネー



7




この頃まだ部屋はゆとりがあった・・今は・・・いうまい(*´Д`)





朝、釣り放置してツイッターチェックしてたらスカになにか送られてきた



8



なにこれ?自慢?



9



普段から自慢話とかヤダって言ってるお人がこれですから ┐('~`;)┌





ずっとカルフェオンの倉庫に眠ってたオーウェンの旅装服




12





華桃が山から下りてこないと着る機会がなくて(*ノ∀`*)
今日はB2とC3行ったけどドロップなし!!





13




やりたい事いっぱいあるんだけど、馬のスキルもあげないと・・
早く走る馬は・・カルフェオンだと、しばし固まりそうだし
途中でも落ちそうで怖いんですが・・



放置の間は丸太を加工

加工の間は加工・・?


14




キャラメイクしたーい!





テレビ見ながら丸太加工してると密談がっ



17






Desert farmers ←RSSに登録させていただいてるmiosuhara(ミオさん)からでした!
見ていただいてるとかで ありがとうございます(*´∀`)
私もしっかり読ませていただいてます!!






おや・・・



18



いつからWTもおじぎするようになった?





2016/11/09 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト