無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ギルメンのほしさんが、ツイッターに出ていた某ギルドさんの画像を見て
メンテ待ち中に作っていたという作品



2




本物のような缶ですよねー(*´∇`*)
どんな味がするんでしょう



1



クリックすると大きくなるので見やすくなります
よーく読むとさりげにうちのブログの宣伝がありました(*´ω`*)アリガト

あーんど、ネタに使ってもいいよって使用許可もいただきまして
(*´∀人)ありがとうございます♪




わたしが同じような時間に作ってた手抜き動画と違いすぎるぅーw

あっそして私自分の作った動画あげるの忘れてるしね!!
ツイッターにあげたの見た方もいるかもですが・・









朝6時シャメが届いた、外出たら空が朱かったとリアルSS勢になってたしーにゃん
うちの外は真っ白だよって送り返そうかと思ったけどやめたw

馬のスキル覚えるのに昨夜いっぱい時間かかって疲れたって言ったら
何覚えたんだっけ?って(´・ω・`) 瞬間加速とドリフト

俺だったらもっと早く覚えれるって・・・
そうだった、この人ほんと憎たらしいけど操作うまいんだよね ヽ( ゚ 3゚)ノ

三日月で狩ってる姿を見てる時もそう
なんかしーにゃんの狩り見てたら簡単そうに見えるって言うと
どれだけ操作忙しくやってると思うんだって言われた
だよね だよね キーの音ガチャガチャ聞こえてるもんね!!!


前にVK覚醒させた時 ソサンの海辺でスキルの練習したときも
後ろに回って攻撃する方法を教えてもらっても理解できず
キーの押してるのが見えるようにしてもらっても できなーいって言って
あきれさせてしまいましたが・・私にはできないのだ(p_q*)

わたしには・・クリゲーがお似合い (-ω-*)゚.+:。ウンウン





さて・・とうとう禁断のプレチケを使ってしまいました
1か月分のは置いといて、まず7日分の方をw


で・・・



3



ビューティーアルバムから3回ぐらいDLしてキャラメイクしまくりですが
なぜか実際してみると気にいらないよぉー

アップがばばくさ・・


でも、このババくさ元顔の口が一番いいんですよね
ほかのはたらこくちびるなんだもーん
あぁまた毎日顔が変わるわ



7



INしてからやっぱり延々と・・・あうあう




あと、かなり変わってきちゃったみぃちゃをなおして・・落ち着こう(〃ノωノ)



8




ヌベ行って、ナーガ狩りして、次来る時のラクダ置き場をSSしてきた!



9




ここギルメンPTで来た時のとこだーって思い出した
廻り方は思い出せないけど・・狩ってると2・3人ソロの人みかけたから
自分の狩れる範囲だけ死守した!!

集めて範囲打とうとしたとこにWRが来てむかついたので!!ヾ(`д´)ノ



前はあんなに怖かったナーガだけど
他の人と比べると狩るペースがめちゃゆっくりだけど
自分のペースで狩れるソロは(*´∀`)b゚+.゚イイネェ





10




みぃちゃにCCしたら腐った魚バックにいれたままでした・・。
しーにゃん釣りしたままだったらしい(・ρ・*)
んでっゴミの密釣り場をまーさんに案内してもらったー(*´∇`*)タクシー付き!





11



ティアさんとペアルックで釣りデート!



※ CCしてもギルチャすぐできるようになってて、これはいいアプデ!





スポンサーサイト
2016/11/11 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト