無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メンテは10分遅れで終わったの?
どーせまだまだだろうって思って油断してたら終わってたw

これまたイベントたぁーくさん来ましたね



1




DL一度やり直したんだけど、なんだろこれ・・
遅い><
途中で止まってる・・
だって、DLしつつ買い物に行くはめになったのに帰宅しても終わってない(・ρ・*)

公式にindexを削除してみいって書いてあったので試してやっとはいれました

こまごまとやってない事があったので
労働者を動かすための荷物移動やらしてました あぁ気がつくのがいつも遅いわ






DL待ちのひまひまひま な間に加工したものを



1



2


3


4


ツイッターのユーザーコンテストにあげてみました
どこで作ったかといいますと




photofunia こちらのサイトです(*´∀`)

左側にあるメニューから Filters を選びます
他も楽しいのがいっぱいあるので、好きなの試してみるといいと思います(*´∇`*)

私がえらんだのは Pencil Drawing

これでどんなのができるかと言うと~前も一度ここで作ったの乗せましたが



5



こんな感じのができます
アレンジにコラージュにした時使ったのは


fotor こちらのサイトです



わたしは・・画像加工もすべて無料でやってます(*´ω`*)
ネット上にいい所がいっぱいあって、たまにまた新しサイトが見つかると
嬉しくてたまりません (;´Д`)ハアハア



編集ソフトをDLしてもうまく使いこなせなく
センスもなくて画像加工がまったくできなかったとき
前ゲームのギルメンさんに教えてもらったサイトから
この楽しみが広がりました (´∀`*)ウフフ


最近はもう加工遊びのための撮影をするためINしてるようなもの(*>艸<)




さ、では海に出ますか~!!




CCしたら目の前にギルメンさんがいたっ



6



乗り込んで・・しばしうろうろw



7



とにかくでかい!撮り切れない!




11




ずっと先にいたWZさんが神々しかった





13




40分かかって着いた!!!!感動わくわく
珍しくクエうけちゃったもん




15



凧探し中




16



クエ終わってもらいましたー!!!




今日はこのまま、この辺探索しまくってみます(*´∇`*)



2016/11/25 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト