無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
大型のアプデの次の日ではありますが・・
今のところ現地のクエが終わって探索して、これ以上奥に行けないと知って大陸に戻ってきました!



1



この竹が見える所から後ろはまだ入れません(p_q*)
綺麗な所なので早く奥へ行ってみたいです





18




レマ島にあるこの地図を見て思った・・
クロノスに地図をNPCから買うといつでもマップが見れるって
そんなのがあった気がするぅー




5
(椿でレシピデイリー行った時のエフェリア)


4
(オルビア村)


3
(オルビア~エフェリア間)



2
(エフェリア発の定期船を見つめる・・いつか一日かけてゆっくりと乗ってみたい)




今日はクエをするよ!


1



ぽちさんクエ全然やってないじゃん(・ρ・*)
ってのは置いといて・・メインはRGからVKそしてWTと変わったのでねw
WT待ちではあったので決して・・気が多い訳ではありません! 




この一番したのクエをやって行きます
帆船のレシピがもらえるので(*´∇`*)


6



船だすべき?って迷いながら泳いできちゃったよ!
あったら・・船できたほうが楽かも?




ネトナム島でカキを10個取れクエが大変(鍬はNPCがくれます)
なんでって・・・



7



わぁー綺麗!!
もぐった瞬間指令を忘れてきゃっきゃうふふSSパチリ


あっあっちに洞窟みたいのもあるぅー



8



結構長くて入り組んでますが途中息継ぎにぽかっと開いた場所もあるので
思い切って覗きにいきましょう(*´∇`*)


9



(;゚ロ゚)ハッ 何しにきたっけ!?



10



そう、このカキを取らねば!!
ですがうまく採取マーク出す位置につけないんですねぇ
何度ももぐりなおしました(;´∀`)




11



難破船のクエも場所はラインでるので潜って探すだけですね
あとひとつはマストのとこ、浮いてる樽の下あたりでした

報告は一番近くに見える島めざせばおk 北だったかな



12



クイトゥ向かう途中の海底 もぅ泳いできたからには海底も見ながら楽しみます
次は海賊50倒すクエ いちお狩りできるキャラで来るのがいいですね



次のもぐりクエはかなり深いのでその前にもらったエリクサー必須かも
報告でレマ島いって、次はラット港でした



まーさんがラット港行く人っていってたので便乗で・・船もってきてないので乗せてもらいました
航海スキル上げなんだって(*´∇`*)



13



船アバが素敵!!



15



ユートピア船団!



17



記念撮影



18





あっクエは途中のままですw
また潜るクエが出てたのであとで・・



2016/11/26 01:18 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト