無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ユートピアはイベント多め
SS撮ったり動画撮ったりが好きな人にはお勧めギルド!
もくもくと狩りな人もぜんぜんOK(*´∇`*)


でも中型のままで35人前後が定員にしてるので現在は募集停止かな?
以前にツイッターでも人多すぎの集合撮影より
個人の顔が見える程度の規模が好きって書いたことがありますが
ギルドもひとりひとり、サブにCCしてても誰って把握できるぐらいの規模が
わたしは好きです
(前ゲーは何度も書いてますが大型対人ギルドにいましたw)



そんなユートピア、昨日はラット港見学ツアーに行きました



22



黒い砂漠 元々加工なんてしなくても綺麗な景色が撮れます
そのグラに惹かれてやってきたのが私・・
狩りの時は画質下げないとなのが不満ですが観光の時は最高で ♪ d(⌒o⌒)b♪



23




夜でも素敵です



24



ユートピア率90%ぐらいのラット港 (*´∀`)




26



ちょっと画面暗めだったので加工で遊んだ(´∇`;)




27




ラット港のあとはナダ島へ




31



押すなよ?




32



魚きて寝てたらマスターに乾燥加工されてました (゚д゚)





33



海底神殿
あまりのすごさに、召喚PT行ってたメンバーにスカの共有画面みろみろって言ったほどですw



34


35



ずっと潜っていたいですね(*´∇`*)




36




スカイプ勢がさんざんひとのことを・・
ひとりタイタニックしてる(*>艸<)とか
誰もうしろに来てくれないじゃんとか笑い者にしてくるんですけどぉー

ちゃんといるんですよ?








37




名前赤い人だけど(・ρ・*)


落ちるの防止にチャット欄開いていたから
健闘申請きたときも、チャットしようとしてエンター押してしまったの!!!



でも島が見えるようになった時 落ちてったのは名前が赤い人だったw




楽しいツアーでした
いつも案内をしてくれるまーさん 最高に素敵です!




スポンサーサイト
2016/11/28 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト