無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
土日はSS加工して遊ぶ用の景色やキャラの撮影をいっぱいしておいたのです

拠点終わった暇人しーにゃんとギルド会議終わったランドさんの決闘をみてましたが・・

自分の画面を共有にしてたの忘れて離席って言ってトイレいって帰ってきて
そのまま加工してたのをランドさんにばらされました!
ランドさんのマイク調子悪いからって携帯でつなぎなおして
携帯の画面でみてたから、しーにゃんと決闘しつつも
わたしが別画面みて遊んでるのばれてたんだ ♪~( ̄ε ̄;)


加工中を見られるのは恥ずかしい(〃ノωノ)




1




まもなくきえちゃうだろう秋の景色を撮っておきたかった



2



月の明かりが綺麗だったのに、いじりすぎた感




3



椿はレシピクエの為にエフェリアにいるのに
一回目の箱を運んだあと、気になる家の中はいってみたり
SS撮ったり・・・あやうく2回目の存在を忘れそうになった!



4



いい感じの一枚が撮れないものかねぇ・・・
もっとセンスと言う物が欲しいです




5



決闘してる二人がエフェクト係りです(*´∀`)



8




9





10







日曜日のギルドイベ予定は20時からフェリード2・マッドマン4
21時からハイデルまーさん宅にてギルド会議



12





ダッシュ見るのに先に移動しておいて、戻ってきたらランドさんがいたのでパチリ!



13




フェリードは写したのにマッドマン撮ってない (・ρ・*)






11



みんなで移動してハイデルへ~お邪魔しまーす




この時の議題がきっかけで・・
決闘も終わって私は寝室に戻ったあと、3人でおしゃべりしながら
しーにゃんとわたしは意見がわかれて言い合いにw
きっと聞いてた&間にはいったランドさんは困ってたことだろう(;´∀`)

大丈夫喧嘩してないから!!今回は!!!







新しくできた廻らないお寿司屋さんに行ってみたいっていう旦那に
前日から予約された私(・ρ・*)
いっぱい食べるぞーって思ったのにお腹空き空きすぎて?全然食べれなかったよ!

買い物して、帰り道 森本のケーキを買ってきた!銀ダコも買ってきた!

チーズケーキうまぁー(*´∇`*)


14



帆船のできぐあい(仕事量)がどんどんみんなから離されていって焦る!(p_q*)




2016/11/29 00:14 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト