無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
なぜかアルティノにマツの木合板が送られていた (゚д゚)
しかも500枚も・・なに考えて送ったんだ私・・。

ニートしてる労働者がアルティノに一名いたのでとりあえず200枚残して作業させることに
あと300枚はカルフェオンに送り返し
たぶん、エフェリアに送ろうとしてたはずなんだよなぁ~( ,,`・ ω´・)ンンン?

アルティノから労働者送ったら1回の作業に5時間かかるんだよw
これあと100枚送り返してもいいかもですね



今日のぽち家帆船出来上がり具合


2



いい感じ (*´∀`)
もっと早く人数増やすべきでしたね
決断の遅さに反省





しーにゃんにソサンへ帰れってまぁーた言われたので最近ソサンにいます


1



君だけが私の癒しだよ いないいないばぁー!

このSS撮る時もですが・・召喚邪魔!特にゴルお前だ・・空気読んで?





4



ナーガよりもサクサク狩れた方が経験値美味しいって言うんだぁー!
熱中症や凍傷を気にしなくていいだけまし・・?
なかなか58Lvは遠いですねー(〃´o`)=3 フゥ

こんな加工してる暇あったら狩れって言われるけどね



4



キャラを撮るのもいいけど、景色だけっていうのにもはまっている(`・ω・´)
あとで動画に使ったり、切り取ったキャラと合わせるのにも使えるので万能w




5



この間から、しーにゃんならわかるはず!の加工してるのに気がつかない(´・ω・`)
過去SSからWRの探してきたっ これなら気がつくはず?



木こりと狩りしか今することがないので気分転換の加工遊びは私の息抜き!





本日の進行状況

11




夜はまーさんの声にのってシャカトゥ散歩に行ったのでそれは明日に!




2016/12/03 00:55 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
召喚をスロットで登録すれば、もう一回押せば召喚戻るようにできますよ♪
撮影時にお試しください
2016/12/03 08:38 ELZARINA URL [ 編集 ]
そうでしたね!
登録はしてるんですが、消すと言うのを思いついてなかった(A;´ 3`) ぁせぁせ

本当はもっと夕陽に生えるように撮りたかったんですが
またゴルが寄ってきちゃうからって焦って撮った一枚なんですw
今度は余裕をもって消してから撮ってみます!(*´∀人)ァリガト
2016/12/03 15:29 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト