無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
朝しーにゃんに何か言う事ないの?って聞いてみたところ
まったくない!って(・ρ・*)

なんで気がつかないの?って聞くと
ヘタだから気がつかないんじゃないかって  ヾ(`д´)ノ

もういっそ主題歌の動画もつけちゃおうかしら・・・。






金曜の夜 まーさんが特に何もないけどシャカトゥまで散歩する人いる?って 
∩`・◇・)ハイッ!!


SS撮ろうと画質あげたらアルティノで落ちた
重い所で落ちたので入れない事数回
あきらめて別キャラでって思ってもみんな重そうなとこにいるので
トレントにいたみぃちゃでIN 速攻画質落してからまたWTにCCで行けた (´▽`) ホッ



みんなが待っててくれました <(_ _*)> アリガトォ

向かう方向が違うと思ったら、前にツイッターにほしさんが乗せてた
ワラゴンとこのなぞの穴へ向かうらしい!



12



ここで馬から降ります 

ここなら画質上げてもいいんじゃない?と考えた私が上げてる途中で出発したらしく
みんなどこいったぁぁぁぁ?に(・ρ・*)


13


やばい、こういう生活感ある道具が大好物(*´ω`*)
ワラゴンはどーみてもこういう生活しそうに見えないんだけどこれ誰のテント!?




14



周りに誰もいない 矢印はこの上にみんながいると言っている はてぇ・・
すると、もう一人登れなくてもがいている仲間を発見 まーちぃさん💛
みかねたナモンさんがお迎えにきて上る道を教えてくれました

途中きびしいジャンプの場所もありましたが魚スーツに着替え
レマ島でのきびしい訓練を思い出し、ダッシュ&ジャンプで乗り切った!


15



ほしさん・・なぜここにたどり着いたのw
狩りにつかれると回りを探検するそうです
この山をよく登ってきましたね!

この洞窟はまだ貫通してなくて、いつかどこかにつながるんだろうねって話をして
シャカトゥに向かうことへ


えっ・・まって気がついたらまたひとり!!!
と思えばまたまーちぃさんもそばに(*´ω`*)


なんとか馬の所にたどりついた後も、数回同じ現象が (*>艸<)
まーちぃさんと私の迷子スキルが同じレベルらしいです




シャカトゥのまーさん宅へ行くにも、かなり迷いましたが・・


16



迷子中に耕作地の家にはいってみたら・・こんなに頑張っていたのに点数0
もう引退された方の家なんでしょうかね?


17



こっちはまーさん宅


18



この桜の中にナモンさんが隠れてるらしいんですが見えません
チャットした時に見えた白枠のあたりを覗くと



19


いたっ!w
そしてよく見ると、一枚目のSSにも少し見えてるねw



外に出ると暗黙の了解で集合撮影タイムへ




20



はい パチリ(*´∇`*)



21


最後はアルティノからアンカトへ向かう?定期船を見送りました
いつかあれに乗りたいな 



22


↑が昨日寝る前の帆船さんです
夜の月明かりにうかぶ姿もいいなぁーって撮りました


そしてこれが今


1



微妙な違いがわかるかな?w
帆の用意が始まってますね~!
なんかずっと見ていたい(*´ω`*)



土曜のイベは急遽きまった緑戦でした
これもまた明日へ(´∇`;)



今日の帆船作業進行度



2



みんなもうレシピだけになってるらしくて焦る!


スポンサーサイト
2016/12/04 00:34 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
(´・ω・`)
違うのよ(ヾ(´・ω・`)
みんなが迷子になったんよ
おいらは迷ってない(-д- 三 -д-)
2016/12/05 07:44 まーちぃ URL [ 編集 ]
(´・ω・`)
なるほど、わたしたちは迷子なってなかったんですね!!
良かった良かった迷子なんていなかったんだ
2016/12/05 14:26 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト