無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ハスラカルク狩りに行く花桃
ベリア村から大急ぎでかけるけるため先に銃を構えると


3




ハスラまでずっとこの姿で走りました (*´艸`*)



4



帰り道の朝焼け



5



エフェリア港の雨上がり







しーにゃんが対人用のイベント前から考えてたっていうのを教えてくれて
それを話すと急遽その日にやることになりました!!
ってことで土曜日のイベントは 5対5の緑戦







6



なんか・・わたしより先に現地にいる部外者がいるんですけどぉー(・ρ・*)

このイベが面白くないって言われたらどーしようって胃がキリキリしてるしーにゃんでした





7




ゴルさんの中身 コアが見えます




8



開始!って・・ひとりまるで仲間のように並んでる人が・・・
そんなに入りたいんだったらギルド戻ってくるといいよw



9




みんなで門の柵に刺さるかどうか試しにいったら




10




何も知らずに一緒に並んでたしーにゃんだけがささってたw
どんだけ話題ネタ作りにきてるんだろ この人

動けないって大騒ぎしてるから笑いが止まらなかったじゃないですかw



11



人が死んでるとこに追い打ちかけにくる暇人S




12



スタートの場所変え

やっぱり一名多いうちのPT(・ρ・*)




13



割りと時間忘れるぐらい楽しく遊べました
最後は防具だけ元にもどしてUI消して撮影しながらの戦いを



14


やっぱりWZには火力もすごいがスキルの派手さも負けるわ



15



ちょい地味WT



でもって最後はお決まりの集合撮影・・ではなくWZの怒り200%スキルのお披露目




16




洗濯機を思い浮かべてしまいました(〃ノωノ)

すごい水量ですw




みんな装備を考えるところから楽しいとか言ってて、当日突然のイベでしたけど
楽しんでもらえたようで良かった(*´∇`*)
色々とまとまってなかった細かい点もその場で変更したりしながら
なんとかできたので良かったです
しーにゃんは準備に1週間はかけろっていっただろーって文句いってましたがねw





日曜


毎度のカカシ呼び出し


17




この後・・勝手に川に飛び込んでいって攻撃届かないだろーってあおってくる奴




20




緑戦がわりにって防具とアクセはずしてたせいで・・
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


あっ水の中って起きれないんじゃなかった?と思い出した時には遅く
時間たって自動で戻るまで待つはめにw




22




めったに見られない死体をずーっと浮きながら見る奴 (*´∀`)うふふ






いつもの召喚PT古代ラスト



23



みんな目の前にいるのに移動してる話をしてる・・?
まだ2匹目のボスだよ?
姿は見えるしボス出たら動いてるよ?
確認しに馬とこいったらしーにゃんの馬もいるしうちの馬もいる
試しに乗って見たらどうなるのかなって乗ろうとしたけど乗れない
自分の馬にも乗れない

またボスとこいくと3匹目のボスが湧いてみんなまた攻撃を始める
そしてボス倒れた瞬間に3人がいっきに横に移動したと思ったら消えた・・

あーやっぱり私だけが別世界にワープしてるんだ
馬にもやっぱり乗れないってことでリログ

なんだか砂漠最近重すぎ?





忘れてた・・本日の帆船進行状況


24



布が早くに終わってて、昨日鋼鉄の作業も終わりました
あとは角材とマツの木合板なんだけど進みが遅くなった気がするぅ


スポンサーサイト
2016/12/05 00:14 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
(´・ω・`)
ギルドページたどったらこんなところにたどり着いたわ(´・ω・`)
ここがポチちゃんの住みかね
ちょっと読ませてもらうわ(´・ω・`)
2016/12/05 07:40 まーちぃ URL [ 編集 ]
いらっしゃいませ
こんな所ですがどーぞどーぞ ( ^-^)_旦””
ほぼ日記&つたない画像加工をむりやり見せる場ですが(〃ノωノ)
2016/12/05 14:34 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト