無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
帆船の作業が気になってしょうがないぽちです (。・_・。)ノ

リモートしても毎回寝てる間に切れてしまってたので・・
昨夜は気がつくたびにマウス動かしてたら朝起きてもリモート動いてました!w

まぁ・・レシピ揃うまでまだまだあるし、丸太がつきそうなので木こり頑張らないとだし
めちゃ急いでるわけではないのだけど、完成するまで気になってしょうがない病(;´Д`)




1



砂漠の始まりはたいていここベリアから
魚売って帰ってきた所から始まります




2


一番に気にして見にいくのは帆船w
今日は中を覗いてみました (*´ω`*)



3


1900台から2000あたりの作業量で色がつくのかな?



4



後ろからみた感じ
なかなか完成近しって感じですけどまだ1300も作業残ってます (〃´o`)=3 フゥ




もう角材が切れる直前なので行動力あるかぎりのキャラ総動員中><




5



召喚用やってカルフェに戻ってたWTも、もちろん参加



6



おや?ここがWZの覚醒クエの場所なのかな?w
発見した感じがして楽しいね!
水と電気のお見合い中




7




シルクハニー草が巨大なラベンダーのようだったのでパチリ
このぐらいの心の余裕がないとやっていけない!




本日の進行状況



8


レシピとどっちが先かなって感じ
もう完成してる人もいるようですが
レシピもらうためのクエはデイリーだけでいきます

2016/12/06 00:07 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
( ̄▽ ̄;)!!ガーン.
きのう図面クエやり忘れた

最近ベッド放置で行動力(+1)回復してる
(´・ω・`)
2016/12/06 07:15 まーちぃ URL [ 編集 ]
放置タイムは釣りで金策をしたい所なのです(欲張り)
なのでサブキャラで回せるならば・・とw
そのくせに短時間放置の時はベッドに寝ればいいのに
倉庫前で突っ立ってる私であった!

図面クエ ㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!
私は規格角材が切れました ヾ(@°▽°@)ノあはは 
2016/12/06 17:21 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト