無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
別ゲーしてた人はだいたい思ってるかもだけど・・
大型アプデとかある時はメンテ中からも落せるようなのあったりするよね

前回の海洋アプデの時もINDEXを削除の対策でなんとかINできたけど
今回はその手でやってもダメ
なんですんなり通る人とダメな人がでるんですかあ?なんの違い?



今日はメンテって寝る前までは覚えていたんだっ

しーにゃんが早くからスカかけてきたので仕事早かったの?ってきいたら
メンテ前に狩りしたいからって言われて気がついたw あ!ですよ(・ρ・*)



スマホでゲームとかする気はない!と思ってた私
ポケモンGOは今でもほそぼそとやってます(*ノ∀`*)
で・・しーにゃんがやってるっていうのを今まで3つ入れたけど
どれも私ではできそうになく・・今回初めて!!
ひとりでも立ち上げてこそこそ遊ぶ気になれるのがあったぁー!
『遊戯王』
息子にデッキ組んでもらってしーにゃんとデュエル!


最初の一回は勝ったんだ


昨夜対私用のデッキを休憩時間に組んでたらしく
なんか・・・めちゃむかつくデュエルをしてくる(。´Д⊂) ウワァァァン!

私 難しい事考えず攻撃していく脳筋

しーにゃん 腹黒! 卑怯! 意地悪!!トラップや魔法での嫌がらせ野郎!!


みんな詩紗を見かけたら、藤木君って呼んであげて ヾ(`д´)ノ



その後、メンテが明けてDL遅いっていいながら寝たけど・・
ちゃんと進んでるのかなって心配でした(起きてから聞いたら無事終わってたらしい)
私のは案の定18%ぐらいで止まってたし最初に書いたように
まったく進まなくて何度もやり直しです


ミタゾノでも見て癒そう( p_q)







昨夜のきこりん中のSSでつなぐ


9


木こりするのに重くて途中で帰ってくるのが面倒なので安い店売りの馬車買いました



10



いい感じです
小回りきかないけど速度もそんなに苦にならない



11



今回は山!森林って感じの場所ですよん


12


13


おだやかな光もまた良し


14



どの時間帯でも周りの景色が綺麗で見とれちゃうね~(*´ω`*)
そろそろ帰る?


15



荷物もいっぱいだー
仕事したなって気がしますね(*>艸<)


16



場所はカルフェオン城のまわりでした(*´∇`*)








あーあー 結局INできずだ
また明日このタスク終了 INDEX消し やり直しを繰り返すのかぁ


帆船がー!ムキー!!

本日の一番DLできた数字 64% “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!






ちなみに・・・めちゃめちゃいらついてるのにミタゾノ見てると時々顔が
ニターって笑ってる自分に気づくwやばい人になってる(ノ∀\*)キャ


スポンサーサイト
2016/12/08 00:09 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト