無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
黒い砂漠最大の敵は・・・アプデ
しかも、特になにもない時に来る大容量こっしょりアプデ!

掲示板にいつも書いてくれるINDEX消しを繰り返し
あとはネット状況を確認しながら0になったら即タスクから終了DL再開
再開直後だけ数M~100Mほどに速度があがるけど
すぐに数Kまで下がり、また止まってしまう
たまーにまた動く時もあるけど、だいたいはそのまま停止なので
またタスクから消し再度スタートの繰り返しに疲れ果てました(p_q*)

終わったのは2時11分でした
13時にメンテが明けて、しーにゃんがDL開始させて寝てからすぐに
私も開始したと言うのに・・終わるまで13時間ほどとは・・ひどすぎる


なんだか今朝も釣った魚遠くに売りにいく元気がなくてベリア売り
労働者にビール与えて仕事させて・・・釣り放置
木こりしないとなのにする気にならない もぅ一日休みたい(・ρ・*)
サイコロできなかった
ログインイベの押せなかった
最初おさないとクリアならないって知らなくてほってたのでただでさえ進んでないのに!
帆船のレシピクエできなかった

して欲しい保証はおわびの品じゃないわぁ


なんだろう、あれほどINしたかったはずなのに
いざINできたらできたでこの脱力感





気分転換はやっぱこれ
細かい花もレイヤー使って周りケシケシできるようなったので自分では
ちょっと成長した気がして嬉しいのですw



17




あとはレイアウトのセンス・・・これは・・・なかなか身につかない (;´∀`)




20




そうだ!この季節が来たじゃないか~(*´ω`*)
クリスマス加工とか楽し過ぎる!!
よし・・モチベアップ





ギルメンさんが帆船完成したと言う事でみんなで
ユートピア艦隊  観艦式予行演習 マゴリア海で怪獣を狩ろう!






3




怪獣倒すと



2



2PTでひろえるのかな?1PTでひとりだけぽいけど



3



お宝っ!!
これはギルド資金がうるおうねー
レイドできるよっ




4




幽霊船 あたりが急に暗くなると出てきます
3艘で行ったけど、そのうちの1つに来るみたいで
最初は2対敵が乗り込んできてうちの3人PTで倒しました

次に来た時はナインシャークを狩ってる最中だったのに
幽霊船も来るわ、なぜか乗り込んでこないわで大変でした

ch変えて逃げてもシャークついてきたし天気は海賊模様のまま
これはリログじゃだめでゲームを再起動しないと直らないそうです




5



倒した敵の姿 パチリ まだ珍しいのでw




本日の帆船状況と進行状況



6




大砲がついたー



7




うえには見張り台もついたー



8




5人さぼってるから動かさないと!
明日からまた木こりするよ!!



2016/12/09 00:10 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト