無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
今日は完全に止まってしまってた作業状況を見たところ
規格角材以外は完了
角材だけが@47本ぐらいになってました!

頑張れば届きそうな数字 (*´ω`*)



1




カランダ山から下りてきたVK
元2台目メイン
採取は昨日専門Lv1になったばかりの子


これが・・295ある行動力を使い切るまでに尖った6 堅い5出すと言う!!
これから採取の主力にしようかしら?w



4



この橋のまえに馬をとめてカルフェオン城のほうにむかって切って行きます



3



途中見つけた池?
ここに流れ込んでいる滝を登っていくと



2




すぐに行き止まりでした(*>艸<)
潜って隠し通路とかないかなー?って見たけどなかった!
でも綺麗でした




5



雨のカルフェオン城をパチリ
この近辺はお世話になりましたわー



6



蛍のようないろんな光がいっぱいあったのに
SS撮ろうとすると散らばってしまうぅー(・ρ・*)
残念だ



7




労働者の手配して、エフェリアに送った角材が届くのを待つ間にしーにゃんの元へ
今日はずっと一日寝てるのか?
眠りの小五郎しーにゃんが仕事に行ったあと、確認してみたら
角材11本作りすぎてたようだw
あとは労働者が頑張ってくれるのをまつだけ!!

o(^o^)o ワクワク
待ちきれないのでビール作り放置してウォーキングデット鑑賞



89




やったー ヽ(*´∇`*)ノ





10




強化前の姿です(*´∀`)
はぁーしばらくはサボる!休憩する!



2016/12/13 02:00 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
帆船完成おめでとうございます!
これからはマゴリアで会うことがあるかも知れませんね(´∀`)
2016/12/13 02:35 通りすがりの狩猟民 URL [ 編集 ]
完成おめでとうございます!
1月中には追いつきたいです、なるべく、たぶん...!
2016/12/13 07:20 ハナ差 URL [ 編集 ]
(´・ω・`)
完成おめでと~
おいらもあと1木こりで材料集めが終わりそう
今週末には海に出せるかな🎵
2016/12/13 07:23 まーちぃ URL [ 編集 ]
<(_ _*)> アリガトォ
狩猟民さん!マゴリアで探しますね(*´∇`*)
クジラも参加できず木こりしてましたがやっと落ちつけます。

ハナさん!図面揃う日には完成させたいと思って頑張りましたが
他に何もできず落ち着かない日々でしたので、のんびりでいいと思いますw

まーちぃさん!もう1木こりは終わったかなぁ?
ユートピア艦隊わりとすごい数になりそうですね(*>艸<)

2016/12/13 16:33 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト