無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日は帆船完成してエフェリアからベリアへ移動してきました
途中小島が多くて大変だったけど、小回りがきくので思ってたより操縦楽ですね


でもまぁ、ギルメンさんたちがもっと早い帆船もってるので
私は大砲係りとして乗せてもらう方が多いかもです(*´∇`*)




13




しばらくは自分の好きなことしてだらだら過ごす!(`・ω・´)キリッ




16



と言うか・・完成したあとはさっさと落ちて画像加工に使う可愛い物探しに夢中でした
気がつけば3時 (*´ω`*) 眠いw

そしてpngの物ばかり大量に保存してるから空きがみるみる減っていく 怖い!
沢山保存したはずなのに、いざ使おうとするといつも同じの使うんですよねw




1



花桃が一番に向かう場所 そこはドボン村
この風景が砂漠の一日の始まりと言っても・・いや先に釣り開始のベリア?
でも釣りはそのまま放置になる時だからやっぱドボンにしとこう!






8





帆船は完成したけど、青装備・・いつかは作るかもしれないし、作らないかもしれない
これにまた図面がいるそうなので、とりあえずまだレシピクエは続けます



4




黄金色のエフェリア (*´ω`*)




5



石フェチの心をつかんだ建物



6




テレビで見る軍隊のベッドルームって、こうして足元とこに荷物入れる箱あったなぁ

だけどエフェリアなので船員用なのかな?
荷降ろしの労働者用だったりするのかな?なんて想像を膨らませます



7



これ、わたしが今放置してる釣りクエの続きやったらもらえるやつだ
でかい!これお風呂にもなるよ?!




まだしばらくエフェリアに滞在予定のみぃ桃でした



スポンサーサイト
2016/12/14 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト