無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
すっかり帆船製作の丸太でWTのレベル上げが忘れ去られていた感じですが
地味に・・地味にやってます (*´∀`)


サブのTBを57Lvにするって言うランドさんとナーガ狩りしてきました

でもまだ今57LVと83%なので絶対私のペースじゃ年内アップは無理w




1



ローレン箱3つ開けて ほーしん中
ねぇねぇ クロン石って何?  ヽ( ゚ 3゚)ノ



はい、28日は買い物中からスカ通話中の2人にまざりたくて・・
帰宅後速攻しゃべりだしたら
しーにゃんに『二人の会話分をひとりでしゃべる奴』って言われました (*´・д・)エェェ~





2





いい加減居間へ戻れと言われ、こそこそ加工を始める






2




マイレージでサンタ帽が出たって喜んでいたランドさんを加工したらしーにゃんが
ひとりで映ってる写真を入れるとか寂しいだのなんだの文句つけてきたので
しょうがないなぁ・・とSSフォルダーあさって





3





丁度二人の会話がデュエルのカード使いの件でもめててw
詩紗『俺は変な奴じゃない』みたいな事を言った瞬間に私がこれスカチャに貼って
あまりのタイミングの良さに大笑い(*>艸<)

やっぱり変な奴じゃないかw




4





これをアップすると、『俺もこの場にいましたよね?』って言うしーにゃんの言葉がおかしすぎて
またまた噴出した ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




新しいアバ 前ツイッターで見た時絶対買い!可愛いって思ったの
LSで試着したとたん あれ?って思ったの




5




左からサブWT LS メインWTです
うん・・・WTなら許せる・・




6




カルフェオンの家具屋撮ってきましたぁ(*´∇`*)
この鏡を売ってくれぇー!なのです





7




また一年さよならになる前にいっぱい、いっぱい思い出残さないと!





そう、しーにゃんこと相方さんがLv60なったそうです おめでとう!
先日のに友達って書いてたから友達なんですねってなんかすねてた?ので
強調しておく!!
去年は一緒に遊んでたけど、今やゲーム内で遊んでくれない相方さんです(*´∀`)



8





ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



スポンサーサイト
2016/12/30 01:31 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
コメでの会話から鏡を撮ってきてくださったんでしょうか!?ありがとうございます!
しかもNPCが消えてて見やすい...自分でも見に行きましたが家具屋さんちょっと邪魔でしたw
鏡いいですね、壁に掛けたりとかしたいですね~

相方さんのLv60おめです、すごいとしか言えませんね\(^o^)/
2016/12/30 09:19 ハナ差 URL [ 編集 ]
家具屋さんなぜか消えてましたねえ
重かったんでしょうか(〃ノωノ)
後ろのつぼや絵画を置いてるような、飾り気のない質素な棚も欲しい!w

しーにゃんは目的を立ててこつこつやる人ですね
まったく私と接点なさげなんですが、一緒にいると楽しくて笑ってばかりです(*´∀`)

今年はたくさんコメをありがとうございました
また来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
2016/12/30 19:21 ぽち URL [ 編集 ]
素敵なフレさんたちですねぇ(*´∀`)

いえいえいつもブログ楽しませてもらってるだけですので!今年もお疲れさまでした、よいお年を~ノシ
2016/12/30 22:30 ハナ差 URL [ 編集 ]
少しでも楽しんでいただけるようなブログを書けるよう
頑張ります(*´∀`)
2016/12/31 01:53 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト