無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
愚鈍から出る家具アイテムになる種


しーにゃんのぬくもりの感じられる種 (って本人がいってた)
前から捨てる・売るなら私にくれっていってたのでとうとう売る気になったらしい

1Mで予約購入いれて買えました!
今日植えようと思ったら バックにも倉庫にも
メールにもない・・・あれ・・・あれれ・・・・
ごめん しーにゃんのぬくもり捨てたかも!!



と思ったら・・メール次のページに行ってただけでした (・ω<) テヘペロ




1




ちょうどスカイプで会話してたから『種植える~無い~』のくだり知られたので
まじで捨ててたらどーしよ?ってドキドキした(〃ノωノ)




昨夜、いつもの二人がデュエルしてるのを聞きながら・・
わたしは早くから眠くてたまらず 
しーにゃん宅で半分放置ぼけ



2




この家借りてた期間が長いから、ついつい足がむかってきちゃうんだよねw




5





自宅のSSも撮らないと





4





アップ目で撮ってみた(*´∀`)





しーにゃんが強化するっていうので応援にベリアへ行きました




6



顔なしでごめん!
なんかアバターの質感がいいなーって思って見てました(*´ω`*)

ついでに・・お前も強化しろってうるさいので・・重い腰上げました
はぁ・・・・・・・・



わたしのグルニルは真2になりたくないらしい・・。
37・39・39・41のスタックがたまりました ヾ(`д´)ノ


WRが40溜まってCCするつもりが、なんとなく
『あぁ、自分の着てる装備叩こう』
『さきにスタック溜めないと~』

40のスタック持ってるの忘れて+14のレブラス 叩いた あっ






スタックが1増えた ( ゚д゚)ポカーン  危なかった・・失敗してくれてありがとう!

気がついた瞬間 闇ちゃんやめてえええええって叫びそうになりました
ひやひやしますね(((( ;゚д゚))))アワワワワ





7




倉庫前や鍛冶屋前であったしーにゃんサブとパチリ



スポンサーサイト
2017/01/05 23:12 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト