無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
しーにゃんから、拠点戦の時使う?エリクサー作ってって言われました

ふむ・・簡単にできるならいいよって言ったけど
ファーストキャラで錬金クエもちょこっとだけ受けたみぃちゃでさえ
見習いLv3な部門 まったくよくわからない


黎明草はみんなどう手にしてるの?って質問して
畑から特級を採る
NPCから買う
労働者に採らせる
自力で採取

という手があることを知る

そうだ、今やありあまってる労働者を派遣しよう
足りない貢献値はエフェリアのニート解雇と宿舎手放せば(>▽<)b OK!!



クロン城のそばに拠点繋ぎにいくと・・



1



いきなりクマが襲ってきたああああ ん・・くま・・?




2




人かぁ~いっ
いきなり幼女になにするんですか!



最初はエリクサー作りに欠かせない
『澄んだ液体試薬』を作ります

材料 塩  1 個 / 黎明草  1 個 / 精製水  1 個 / 雑草  1 個


精製水、いっぱい持ってるけどみんなバザールのラクダの鞄の中(・ρ・*)
じゃーみぃちゃは水汲みからお願いしますぅー
ここで寝る時間となりまして汲んだ所で終わり 
今日はここから始まるよっ





3



プレパケさんつけたので・・エステ三昧~~!
でもいじりすぎると逆に崩壊するから髪色と目の色変えてみた




4




くのいちさんも少しだけ(*´∀`)





5





では・・はじめましょうか (〃ノωノ)




6




寝る前に汲んでおいた川の水をみたしたビンを選別して精製水にします (`・ω・´)キリッ




グリッシー倉庫に600ほどため込んであった黎明草
NPCから購入した塩
自力で汲んできた精製水
自分でむしってきてためてた雑草(出番がきた!)




7




カルフェオンの家の地下が怪しい実験室になってしまった・・。

これで『澄んだ液体試薬』はできるとして・・
次はエリクサー作成に必要な血を集めにいかねばなのです!
トロルの血を吸おうと思います(*´ω`*)

みぃちゃやサブWTで行くことになるかなぁ

面倒だけど、ちょっと何かする目的ってのがあると楽しいね



しかも材料セットしたら、しばらく裏で加工遊びしててもOKじゃないですか!w




2017/01/07 20:22 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト