無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メンテ中に書いてしまえと思ったのに早く終わった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




12


こちらは18日にくるアプデだそうです
ボス退治忙しいね

あとキャラメイク時のプレミアムカスタマイズが解放ですって!
どっちみち初期でつくる以外は・・キャラメイクする時点で使ってるから
どーでもいいような気がしないでもない?


13


ログインや採集などで材料アイテムゲット!
「簡易錬金」で"ラビエンシャのアクセサリー"を合成して
バフ効果や豪華アイテムを手に入れよう!

だそうです 詳しい組み合わせ方法などは公式へ(*´ω`*)



14



アバター来るよ詐欺 再び感w


15


わたしはセンスもなく、技術もないので
SSコンテスト系は出さないのです  ( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃっ!!
自己満足の世界でいいんですw









さて・・SSを撮る時に、何かポーズさせたいなって思っても
なかなかUI消してエモさせるのは難しい

そして・・椿で見た時イレズラの手下ってクエをしてないってありました
メディアの闇クエを進めないとなのかぁ(・ρ・*)
防具も武器もしょぼいサブにはきつい・・狩りは召喚系しかなかった気するけど
それでも面倒ですよね

あと海賊島の狩りもしないと1・2がもらえない ヽ( ゚д゚ )ノ ムリゲ^-


WTの防具を貸し出して取りにいってみようかなぁ・・火力ないけど!
なんて色々なことを考えてみる

それにしてもエモ少ないよね? (´・ω・`)



11



ダーの曲で動画作りたいけどアップさせてくれないのわかってるので
曲にあった感じのSS作ってみたかった








たまたまエフェリアで椿撮ったSSが目を閉じてました
狙ったわけじゃないので失敗作なんだけどいい感じ?な気がしたので
港とか海とか歌詞に入ってるのを選んでみました (*´∀`)








16




WTは・・・
撮ろうと思った瞬間にこの杖出してくるので困る





17




色白にしたら化粧が濃くなったRG (・ρ・*)





ゲーム内ではメンテ明けてから
毎度の畑作業したのちサブWTで水汲み、選別です

セットしたら裏でこうして加工できるのがいいですね



RGはトロルの血吸いにいったまま昨日はトロルのおうちの上で落しました



18



血吸いに行く前は雑草500個取るぞー!と北部小麦農場へ
でもSS撮影も忘れませんよ な一枚





19




メンテ明け ちょっとの間だけのランカー気分 ((´∀`))ケラケラ
次に気がついた時にはもう消えてました!


スポンサーサイト
2017/01/11 20:53 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト