無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
黒い砂漠のプレで出会った仲間と連絡取るために始めたツイッターですが
最初はイカロスの方も数人フォローしたと思います
今でもまだ続いてる人は少ないけど・・たまにそっちからの情報は見ますね

砂漠民のツイッターにイカロス再開って方が数名いらっしゃったので
なんとなく私もチラ見しに・・行こうかなって思ったり(*´∀`)
ってか新規だとアバもらえたりするのかぁ~悩むw
どちみち育ってないキャラしかいないから作り直すか悩み所


イカロスに久しぶり感と新鮮さを見る砂漠民
過疎ってるから人来ないかなーと言ってるイカロス民
面白いねw





1





昨日はギルメンさんと4人でナーガ狩りに行きました
みんな突然狩り人に変わったのだけどw
以前のまったりのんびり農民ギルド系だったのが懐かしく感じる




人は・・どんどん変わっていくんだなぁ




3





PT狩りのあとも少しソロして行きました
2日分のノルマ2%を果たすまでは帰れません!





2




錬金してると何か時々声が聞こえる気がする・・
アップにしてみたところで口が動くわけじゃないけどw
本を見て調べてるようなそぶりのあと声が聞こえるような感じ

ふーん とか言ってるのかな?

熟練Lv3になりましたが
200回分の材料揃えて回して失敗もかなり多く完成品は317個

もっとレベル上がれば完成品の数増えるんだよね?






イカロスに関した事ですが
スタートする公式HPがIEじゃないとだめなんですよね
WIN10は違うのが立ち上がってくるので(しばらくこれがIEと思ってたw)
なんで立ち上がらないの?って悩んでました

DLしないとなのかなって検索かけてDL開始してから気がついた
え?マイクロソフト社じゃなくないこれ?と・・・
なんだか最近自分のボケさに泣けそう
まったあのいらないソフト売りつけページが出るのひろった><
途中で止めてるのに完了しましたって出る!!!


WIN10でもちゃんと入ってるんですよね あぁぁぁ自分の馬鹿さにイライラする
やっぱもう年なんですね( p_q)


スポンサーサイト
2017/01/20 15:31 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト