無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日は新年会に行く旦那を送って街中まで行ってきました



1




よく見えないけど、雪だるまのイルミネーション可愛かった(*´∀`)
バス停前だから止まって写しにいけなかったけど通る時にゆっくり走って見たw




旭川街あかり
雪まつりが始まるとここも賑わいそうですね



そういえばギルチャでアイスキャンドル作って玄関前に並べてたって話をしたら
まーさんがなにそれ?って言ってたので全国区では通じない言葉なんですね


バケツに水いれて外に出しておくと凍ります
まだ真ん中が凍ってないうちに取りだして
中にろうそくを灯すのです!



2





温かみのある灯りが綺麗です





あっ・・・今朝寒さがやばいって言ってたしーにゃん


3



バケツで氷ができたら寒いって言っていいよ!








砂漠の話!




ベリアにいたらしーちゃんがサブキャラでレッドノーズ倒すって言ってたので見学へ




4





さくっと倒しちゃったのでアップにする暇が無かった!!!
ひきでごめんw
そしてもう夜にはこのキャラが消去されたらしい(・ρ・*)




そう・・先日ギルイベに出席させたRG
どーもSS見てると口の下まで赤いんだよなぁ
最近ちょっと気になってたんだけど・・改めてじっくりと見たりはしてなかった




5



なんだこりゃー!



まーさんが初期に戻してみたら?と言うのでやってみた
また口の微調整かぁ><難しいから口苦手なんだけど・・
とりあえず今はこうなりました




6




鼻の下長くない?(A;´ 3`) ぁせぁせ





7





笑顔チェック中w




8




ひさびさに画質上げて狩りをしました
途中 綺麗って思えてちょっとだけテンション上がった

でも、しーにゃんの調整と同じコントラストにしたので暗い感 (´・ω・`)


ペア狩りしてる方がいたので端のほうで狩りして45%にしました あーつらたん


2017/01/24 20:04 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
同じようにアイスキャンドルを初めて知りましたが素敵ですね!
黒い砂漠のハウジングではちょっと明るくなるのが好きでシャンデリアよりロウソク使ってます(^-^)
2017/01/25 13:48 ハナ差 URL [ 編集 ]
やっぱりあまり知られてないんですねー
こっちではよくやってるんですけどねぇ

わたしも砂漠のろうそくは揺らめきが綺麗で大好きです!!
2017/01/25 23:46 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト