無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
今日のメンテは長かったですね

【各種お知らせ】
・全クラスにて、特典称号付きの仮面舞踏会のアバターが登場!
・バラエティコンテスト結果発表

【各種イベント・キャンペーン等の開始】
・闇の精霊の冒険イベント開催!
・謎解きイベント!?トレジャーハンティング開催のお知らせ

【各種イベント・キャンペーン等の終了】
・機能性アバター6種セット 販売終了
・期間中の特定アイテム購入でのプレゼント 期間終了
・一部便利アイテムの販売終了及びセール実施 販売終了

こんな内容だそうですw端折るw


1








昨日は・・・何気なくWRのアバ売りを・・取引所でぽちったんです

頭とアーマーの2か所のうち、アーマーだけ買えました
これはどんなアバなんだろお?ワクワク





ヴォルクスかな・・?(´・ω・`)
って奴でした。

でもまぁSSネタ的には美味しい感じだったから着るよ!



フォンアーマー




2




うちのウォリさんがいっきに年取った気がするんですが
気のせいですよね・・?




3




態度が・・えらそうなエモなので
目の前にしーにゃん(がっくん)を配置したい
ひざまずくエモのしーにゃんに指図したい (*´ω`*)




4




しーにゃん(がっくん)と話をしていて
私はサブがたくさん操作できないからWTメイン一筋でいくって決めたけど
やっぱ何かの時のサブ1ぐらい欲しいかなぁ
ってことでWRかVKどっちがいいかって話して
操作が簡単(しーにゃんにとって)WRにしよってなりました

なのでVKの装備をわたしたら防具についてた色付きがなくなってこれにw


57Lvにしないとスキルがいいの取れないっていうから
しぶしぶWRもレベ上げすることになりました。




なんだか街にバレンタイン用のSSスポットができてたけど
それは明日にするとして
今日見つけた可愛いものたち



5




そのうち使うと思います(*>艸<)



スポンサーサイト
2017/02/01 23:16 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト