無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
土曜はフィラクいくから用意しとけよって言われておりました

ランドさんも仕事休みなので3人で...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


途中ヌベのコースだねーM3で募集全チャあったからM1はもう倒されてるよねって
そんな話をしていたら・・・いたわ




1




毎回私に案内させときながら、何かあると真っ先に前はしってくよね? (¬д¬。)



50人いない感じがしました
倒し終わったのに私の分がない~~~

少し時間たったあと見えてきたドロップ印 (´▽`) ホッ

絶対過去も見えないだけであきらめてch変えしてたと思うの!






2




ゴル 『ぽちの姉御、今日も狩り頑張りまっせ』
詩紗 『そいつ邪魔だから出ないようにロックして』
ゴル 『 ! 』



どうもねぇ 集めて一斉に狩りしたいのに
後ろで数体と戦ってるんですよねぇ・・・。





3




リトサマの集め優秀 (゚д゚)
範囲気持よさげ・・



そして下を見ると



4




召喚書のマスカン呼び出す所にある
倒れてる兵士のオブジェクト 

あれぽいですよねw
うじゃうじゃ倒れててキモー!


昔マスカンとこのは誰かが倒したんだと思って別の場所に移動してました (・ω<) テヘペロ





7





わたしの休憩中はSS撮影
しーにゃんの休憩=決闘タイム (´・ω・`)




8





本日しーにゃんのいるギルドに無事回収されました
その前に別ギルドに勧誘されました
しーにゃんが寝てるからだよっ!




スポンサーサイト
2017/02/12 00:21 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト