無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2月15日 DK実装


ですが・・昨日 砂漠ってサービス精神あるなぁ~って感動しちゃったことから(*´Д‘*)




いつもの釣り放置IN


バックいっぱいに魚詰め込んでベリアの倉庫に向かおうとしてたら花火?
あれ?誰かがあげたにしても今までみたことないやつだー(・ρ・*)

もしかして・・バレンタインデーに合わせての花火イベなのか?!




3





急いで魚アバぬぎぬぎ、別なアバに着替えて写しましたw





4





次は20時40分頃って言うお知らせを見て
カルフェオンだけは特別な花火が上がってるとのことなので
動画撮る用意もしてました
うまく撮れてないけどねぇ・・・思ってた以上にでかくて全体的に撮れないよぉ




5




仕事行くまえに、しーにゃんとバレンタインSS撮ってないって文句言ったけど
公開処刑なんてやだって言って逃げられましたが・・
運営さん、ありがとお ぼっちでも花火楽しめましたよ!!



あのツリーが消えた後も残ってたピエロさんたちが
ここで花火を上げる役としてちゃんと仕事してたのも作りこまれてるなって感動した!
数か所から上がってるけど、そこはどうなってるんだろ?って思って探したのw
















さて、拠点戦ギルドって対人好きな脳筋しーにゃんが行くところって思いますが
実際しーにゃんは私よりはるかに地味な作業をやってますw
狩りももちろんですが、強化のための堅い尖ったのための採取
金策になる釣りも、その魚を売りにいく貿易などのLvもずっとわたしより上

桜夢楼時代のしーにゃんを知ってる私としては・・びっくりです!



月曜日に大砲練習会行ってきました
初心者用の説明を選択!


大砲の玉も用意しないとになるので、今後は採取や錬金作業で忙しくなりそうです
エリクサー作りで熟練Lv5まで上げた錬金レベルも、もっともっと上げないとだそうです ふうw



6



珍しい事ばかりの体験が続いていて楽しいです(*ノ∀‘*)
でも・・
わたしの弱点発見!

マップの見方はさすがにMMO歴の長い私には常識問題!
東西南北はもちろん何時の方向でも平気なのに・・

玉が落ちた場所と目標の印との誤差を伝える時に自分を起点にしてしまう癖が抜けない

これはやばい(´∇`;)




火曜日は花火の撮影後ナーガで狩り狩り58Lvと76%

レイドがあるので30分アイテム切れで廃墟へ向かいます(*´∀`)
現地で・・あれ?誰もいない・・場所間違えた?ってドキドキしてたらch違ったw




人数多いと画質あげられなくて最適化のSSじゃ
数枚撮ってみたけど挙げられるようなのがない(p_q*)





1



2



バレンタインデーなので加工もそれ風にして遊んでましたw






さっメンテあけましたが・・


7
8



イベントはこんな感じ



DKのレベあげイベって・・・つくる気なかったのに作らないとじゃ?!




スポンサーサイト
2017/02/15 15:05 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト