無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メンテ明けても、まだこれあったじゃないですか!w



1




そろそろ諦めて隣にきなさい( ̄ー ̄)ニヤ

でないとひとりで突っ立ってる画像切り取って貼るよ!!






この後魚売りにいった帰り道 いつも通り落ちた
んっもう!と思いながら再起したのに、あと一歩の所で応答なしになる

あれえ?

数回試したけどダメ 入れない!

そうだこの画像撮るのに最高設定にしたんだった・・。


ファイルチェックしてみたけどダメ

キャラはほとんどベリアにいる 重い
カルフェオンに2キャラ・・ 重い
ハイデルの畑担当でINを試みるもダメ

あぁーどうしよう   (;゚ロ゚)ハッ

レシピクエ受けるのやめてアーマーとか補助武器もらえるクエやりに行こうと思ったまま
椿がまだエフェリアにいる!!


ってことで32びっと?の方ではいってみたらやっとINできたあああ



画質落す前にパチリしよ~♪




2




なんだこの黒い家・・そばに行ってみる




3




スケスケ~!(゚д゚)
なにこのドリー○ハウス作全面ガラスの家みたいなのは!



これはバグってる!とINし直してみたら



4



やばい、今度は自分が消えかかってる! (゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ

心霊写真になってるじゃないですかー




再度落してちゃんと入りなおしました (´∇`;)






5




やっと直ったぽい ε-(´∀`*)ホッ







WTでノルマの狩りしたあとDKを作ってみました

3回ほど自作をしてみたけど・・エステ券のない今
失敗したらモチベを失ってしまうと思い
ビューティーアルバムさんからいただきました

もちろん、そのままではなく自分好みにいじりましたけどね




7





ちょっと目力が強かったかなぁw
鼻と口をなおしたいです




8:03 しーにゃん (「・ω・)「ガオー


8




スマホのお知らせで見たら
がああああ しか見えなくて、何事?!と思いました(*>艸<)

でもすぐ55Lvになってたじゃないですか 早いわぁ





さて、拠点戦前になって用意始めるとまた落ちまくる!!
えぇぇなんでこんなにカクカクになっちゃったのお?
メンテ毎に重くなっていく気がする




2017/02/16 21:48 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
スタートボタンの下に設定があるので、INする前に画質落としてからINできますよ。
2017/02/17 08:38 ELZARINA URL [ 編集 ]
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
いつも情報ありがとうございます!!
そんな所にあったのか・・。
どこかにあると思って探してみたけどファイルチェックしか思いつかずでした

たまにやるんですよね
欲張ってイベ前に画質あげたらINできなくなること・・(p_q*)
2017/02/17 17:23 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト