無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
登別温泉の温泉管理の話を夕方のテレビでやってました

あぁぁぁあの露店風呂に入りたい!
乳白色のお湯大好き(*´ω`*)

登別というとやっぱり第一滝本館なわたし




昨日寝る前にだらだらと作ってた気合いの入ってないSS加工




3


4


加工サイトで画像をクリックするだけのやつねw
どんな風に仕上がるのかを見たかっただけなので何も考えてない(;´∀`)





木曜の拠点戦

昨日書いたように大砲係りになりました!
すごいドキドキ あたらなかったらどうしよう・・。



1




大砲ができるのを待って、受け取って、設置場所まで移動なんですが
まず移動場所が決まるまでの間、速攻せめてこられた敵に殺されまくるの図


え・・死んでる時間は撮影タイム・・だなんて思ってませんよ・・うん




2



砦修理
エント着てるか普通のアバが多いんですね
わたしのように砂漠迷彩着てるのいない(・ρ・*)

でも、この時ぐらいしかもう着る機会もないしなぁ・・w




3




前回もいたけど、誰がいつもつれてくるのだろう?w

NPCの声消してるのかな?
わたしには『助けてください』の声が聞こえず
みんなはうるさいって言ってたけどね





4




岩フェチ岩フェチ (;´Д`)ハアハア
でも、画面で見た感じがうまく伝わらないなぁ・・(ー'`ー;)




大砲の玉まだ作ってなかったのでとりあえずWTの狩りをやめて
採取に行ってきました



5




WTで来た時はからまれなかったけど53LvRGでは骨っ子が寄ってくるう~
死にはしないけど・・ポットもってきてないので倒しながらです
地味にRGも経験値入って育ってくれればいいか(*>艸<)





6




クエが進まなくて29で止まってたDK
別なクエ進めないとなのかな?と変な事考えて移動してみた
ここに知識があった!
こういう時じゃないとなかなか親密度系のは取り忘れるので挨拶しまくってあげた!



さて、進まなかったクエは 沼フォガン見張りを10匹倒すっていうもの

いくら倒しても倒してもカウントされない
前にちらっとバグってるって掲示板あたりで見た気がする・・けど
探してもその記事が見つからないので
自分なりに考えまして沼ってぐらいだから素直に沼いくかー
(それまでは草山みたいなところで倒してた)



7





やっとオレンジのクエ対象マークが見えた!


8



対象が違うじゃないかぁぁぁ!!!!




9




そばにボスがいるよマークがマップに出るのにいない・・
どこにいるんだああ?ってお前かいっΣ(´Д` )ってなったやつ





11




マスカンさん
RGの時は必死で戦ったよなぁ・・今じゃさくっとだもんなぁ
+7武器と+5防具でこんなに楽なんてね



10





トラップクエを抜けてやっとDKのLV上げ再開です!!





2017/02/24 20:00 未分類 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト