無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
INして最初に見る景色



1




釣り師 花桃でINするのでだいたいベリアですね(*´∀`)



2





経験値アップの美味しい間に残り5%頑張って




3




50個持ってった水はがぶ飲みのように消え
装備も壊れだすほど頑張ったのに
このクエのせいで52Lvなったみたいじゃん? ヾ(`д´)ノ



ゴール目前 ぜぇぜぇはぁはぁ
もうすぐLv上がるって教えてあるのに
しーにゃんがきさきにCCしたログが見えました

は?おめでとうも言わずに寝るんですか?
もしくはご飯いきましたね?!



とりあえず・・目標の59Lv達成したので
しばらくはのんびりと・・してられないので採取生活します (〃´o`)=3 フゥ





レイドのあとギルドイベがありました
初のイベント しーにゃんが自分は出ないくせに
ネタになるから行って来いって(・ρ・*)



給料から30000シルバーもらって3人PT組んで開始




4




われらが赤チーム 北厩舎前から出発



提示された3つの商品を一人一個ずつ買いにいきますが
ここで2万超えの商品があることは先に聞いていました。

もっと予定を組んで買うべきでしたね・・。



最後の買い物の一品は22000シルバー
わがチームの最高シルバー所持者は18500 /(^O^)\



意外に知らない○○を売ってるNPC
企画された方はすごい!
失格になってしまったけど楽しかったです!
時間も1時間半かからないぐらい?で良いと思いました(*´∀`)




5





農民生活開始
石いっぱい取って砦修理しまくるんだっ





6




ついでに邪魔なクエ処理
アルルンディ棒立ちでUI消して撮影できますw
きっと最近ワンパンでやられまくって泣いてるだろうボス




7





アルティノのこの人と闇ちゃんに4回ぐらいお話して





8




サブに最適!なアーマーを手にしました ヽ(*´∇`*)ノ



2017/02/26 14:07 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト