無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
日曜日・・は拠点戦の日 




1



昼12時発で召喚PT行くのでそれまでに用意 (`・ω・´)キリッ



2




馬に乗るとひとり語りを始めるWT 動画じゃなくて残念ですが
ずっとくねくね動きながら時々目を閉じつつ何かしゃべってた



古代 愚鈍 ベグ カルティ フィラと廻って倉庫整理して




3



さっさと釣り放置の用意して昼寝準備(*´∀`)



部屋行ってからまたグループスカに入りおしゃべり
みんな寝るかーって話ながら寝ないじゃん?
先にマイクだけ切ってヘッドホン外して寝たじゃん?


目が覚めたらヘッドホンからキャッキャ楽しそうな二人の声が聞こえてくる・・
この人達寝ないで遊んでるままじゃないですかぁー
しかもデュエルってますね


拠点戦中に元気切れてもしらないぞっと思いながら
そっと部屋を後にしてご飯の用意へ



過去の情報を見ちゃったのか・・大砲の玉に必要な素材にカエデ樹液ってなってたのん(・ρ・*)



4




集合時間までせっせとまじめに採取してる私に

おい まだ寝てるのか?ってしーにゃんが・・。

とっくに起きてるわぁー!!




5




わたし専属の護衛かと思ったのに

さっさと突っ込んで行って自分だけ生き残ってましたね
わたしさくっと死んだじゃないですか(´・ω・`)




終わったらまた不完全燃焼しーにゃんに引きずられていったランドさん (ご愁傷さま)

見学にいったのに巻き込まれたぽちさん (ご愁傷さま)


しーにゃんが決闘中に乱入できるようになったって言ってたけどどーなんだ?って




6



ランドさんとわたしはお互い攻撃できないので仲間となりますがPTは組んでません
敵はしーにゃんだけです


そして




17



だいたいこうなる(・ρ・*)




この後わたしは大砲作りのための採取へまた向かいます エライ!



カルフェオンへ戻って錬金開始
顔文字が消えるって言うから、こうしておくといいよってのを見せるため
共有画面 ON


そんなのさっさと言葉で教えろよって文句いったくせに
錬金中わたしがビフォーアフター見てると・・・



音声の聞こえないビフォーアフターをじっと見る野郎二人ってしーにゃんが (゚д゚)
見てたのかぁーい!
何が面白いかわからないっていつも言う癖にw

そんな二人が寝た後も黙々と錬金を続け(動画見続け)
やっと終わって倉庫にしまって労働者動かそうとしたら・・材料が違うじゃありませんかぁー
うそぉー!!!



18



炎の粉末がハイデル倉庫に置いてあるので急いで取りに行きました
そして銅を取る拠点も解除してたので慌てて1か所ですが繋いできましたよ (〃´o`)=3 フゥ




2017/02/27 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト