無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
SS加工忘れてた奴



24



遺跡らしい感じの場所みっけ
ファーストキャラはこの辺のこまかいクエやったけど
サブになるほど飛ばしてしまうから
あまりじっくり見れないですよね

特にクエで来てた時は必死でしたし・・。




いつもの召喚PT



3




寝る前はレイドの後行こうって言ってたしーにゃんですが
16時半ごろ?起きたって言って急遽召喚PT開始に




4



帰り道、魚がはねてるぞー密釣り場か?って言うので検証に竿出したら
時間切れになったらしく魚消えました(・ρ・*)

手持ちがチセ竿しかなかった私にはドジョウ?だったかくねくねしたかたまりが
2匹釣れました ヽ( ゚ 3゚)ノ




5




いつもの決闘シーン
動画撮ってみたりしましたが内輪用です(´∇`;)






1




レイドの時はおもったより重くない
ミドルミドルなら行ける!と判断したんですが・・
ランドさんに先週地面が黒くなってあぶないって時にどんどん前に出てってたと聞き・・

そーなんです!横にいる人にトゲ当たらないのに私に当たる
重くないと思ってるけど位置ズレしまくってるんじゃない? いやそーゆう事にしよ?




2





ハイデルにずっといた象さんパチリ
装備がすごいですね 強そうw





今日はこれから拠点戦!


16時までしーにゃんと動画見てたので必死に夕飯作りと家事!
そしてブログ書き書きw

一緒に見てた動画が終わったので次はまたどんな作品が始まるか楽しみ(*´∀`)
自分で見ると・・だいたい恋愛物嫌いなので
AXNの海外ドラマばっかり見てるか、ホラー物・推理物・ハウジング系しか見ないからね


昨日のこのブログ見てさっそく動画見ながら狩りしてるしーにゃんの画面を見る私というw



これからしーにゃんの動画鑑賞もはかどりそうです(*>艸<)



スポンサーサイト
2017/03/05 19:10 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト