無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
もぐもぐもぐ

コーヒー入れてパンを食すぽっちぃ



ヤマザキ ゴールドシリーズ ←このチョコとチーズを一枚ずつ食べてみました うまっ!




AM3時半すぎまでスカイプしながらデュエルってた3人
始めてランドさんと対戦しました
ずっとしーにゃんから、俺よりも卑怯と聞いておどかされてました

うん・・・ちょっとだけ私と同じ匂いがした(・ρ・*)
私の『対しーにゃん用いやがらせカード』がかぶってた!
でも圧倒的な知識と応用力の差で3-0で終わり ふぅ・・



1



雑草取りは北部小麦農場
ついでにいろんな野菜をゲットします (即売りです!)




2





拠点戦
わたしは大砲護衛PT (´・ω・`)
わたしが守ってあげれるのは・・自宅ぐらい・・Σ(´Д` )


そして、大砲やるにあたって山登り技術が必要とは!
わたしほんと、苦手なんですよね(p_q*)
ユートピアの人なら知っている
わたしの塔登りやジャンプの下手さ・・・あうあう




拠点戦終わり反省会しつつレイドのグリッシー廃墟へ移動
マッドマンとフェリード終わってお片付けしたり畑の手入れしてると
しーにゃんからお呼び出し

えーっ
収穫したり移動してしまってたchまた移動しーの
CCしてカルフェオンに戻ってたWTをハイデルに移動

詩紗  はやく来いよー あの人なに突っ立ってるんだろ?って思われちゃうじゃん
ぽち  ナンパされる?

みたいなことを話してるとランドさんが
おっスリムなうけっぽいウォリアーがいるなってジャイが寄ってくる
ジャイに○られるWR  なんて腐女子な展開を言いました

まさかのフラグ建て




3




現地着
見える 見えるぞ あのマップの境目
スピードつけてあの境目を走るとだいたい固まるかストップがかかる




4




ガードのあとフロウが当たるか?やキャンセル後もヒットするのか?
みたいなことの検証案山子役です





ひどい画像のままで申し訳ない・・(o*。_。)oペコッ



検証終えて帰ろうとしてると寄ってきたジャイさん
まさかまさかさっき話てた通りのことが?!



5



まさかだった・・?!w


ちなみにわたしは自分を見てもらおうとは思ってませんでしたからね!
詩紗の鎧が決闘後でボロボロって言ったんですから!!

○られてこいやー詩紗!



ってか・・ふたりで決闘してるとよく知らない人が寄ってくるんですよね
しかも、みんな負けてる私じゃなくて詩紗のほうの味方っぽくなって
わたしに攻撃してくる(PT組んでないからあたらないけど)

なぜ?なぜなんだー?
どーみてもやられまくってるの私じゃん?(・ρ・*)




スポンサーサイト
2017/03/06 17:26 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
ジャイさんおもしろすぎるw
決闘も見学してみたいですね!

少し前の話題なんですけどぽちさんの気に入ってた鏡、カルフェオンの材料商人とこだと壁にちゃんと掛かってて良い感じですね!
これ欲しいわぁてなりました(^q^)
2017/03/06 20:40 ハナ差 URL [ 編集 ]
某ジャイギルドの方でしたが、あそこの方はみんな楽しそうなイメージ(*´∀`)
決闘はだいたいハイデルのデミ川沿いリンチ農場廃墟方面
向かって最初の橋のあたりで遊んでます
レイド後ならB2かな(*>艸<)


鏡もそうですが、あちこちにある小物全部どこかで手に入ればいいのに~ってのありますよね!
クエでもドロップでも製作でもいいので出して欲しい
2017/03/07 12:42 ぽち URL [ 編集 ]
あの兄弟たちですね!?
べリアで勧誘会やってるのを見学したことがあります、ジャイがずらっと並んでて最高でしたw

あの辺り通るとき意識してみます!
2017/03/07 23:14 ハナ差 URL [ 編集 ]
ジャイさんギルドの方の統率力は凄いです!
SSや動画撮り慣れてると言うか(*>艸<)
並ぶのも上手で速い!

2017/03/08 21:00 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト