無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ヴァレンシアの家具工房を借りるための下調べ



1



3段階までの工房が1つ
5段階までの工房が1つ

ベッドやソファー作ろうとしたらもう5段階のほう一択ですね
貢献値はわたしの残りじゃ足りない13でした



あと1つどこかから回収してこないと!

ハイデルとカルフェオンの倉庫には2列以上の空きを作ってある
カルフェオンは時々採取道具を作るので空きは必要
ハイデルは・・これは1ぐらい楽々減らせそうって思い
どこ減らそうかなーってクリックすると




2




なんてこった!
段階あげてないままの倉庫発見!
しかもこの隣の倉庫も3段階あるのに2段階のままだった・・
役1列分は損してたんじゃないのってことで・・とりあえず多めに貢献値回収できました(;´∀`)







3



ホワイトデーのイベントクエをもらい

すでに狩りでたまっていたアメと合わせて簡易料理



4



貴方なら何をもらいますか?!!

わたしは中級箱と交換しました さて結果は










5





そっとハイデル倉庫にしまいました(*´∇`*)






えーっマップ見ると





6




次にあくのはこの辺なんだろなってのがわかりますよね

ドボン村の下にある建物とかも以前しーにゃんと行ってみたけど
見えない壁があってそばに寄れなかった場所

ちょっと前にツイッターにこのへんの画像がアップされてた記憶
もしかして見にいけるのかな?
ここは気になるので時間ある時に散策に行きたいと思います (^▽^笑)






7



女子部召喚PT2日目 マスカン ベグ ギアス カルティ



8




ギルメンさんが馬に立ち乗りしてました すごい(゚д゚)






9




採取Lvの低い見習い椿を砂漠のスコップ作業に派遣しました
頑張って堅いとか尖ったをとってくるのよ!




ってことで・・今後の予定は
①ヴァレンシアで家具作る
②マップの端探索
③椿の採取Lv上げ


って感じですかね(*´∇`*)



しーにゃん 『強化は!?』

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




スポンサーサイト
2017/03/11 11:34 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト