無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ドボン村まで魚売りに行ったついでに
村の下にある建物を探しに行ってみました




1




せっかくなので、画質アゲアゲ↗↗ (*´ω`*) 
もう、どこ見てもSS撮りまくりたくなるぅー!




2




ラッコたちが可愛いでーす




3




こういう地味な本棚が欲しい(・ρ・*)
小物大好き!




4




あの建物まで泳いでいくよっ!




5




川に飛び込んだ場所でまたラッコが・・誘惑してくる(*ノ∀`*)




6





一番近くにいけた場所でパチリ
見えない壁が早くなくなるといいなぁ




7




画質あげると水が綺麗に見えるようになりますよね
まぁ・・まわりの緑も花もすべてが綺麗でSS撮りまくったった!




次はカルフェオンに戻ってたVKをまたヘッセに配置させるついでに
こっちのマップに見えた四角い何かと村のようなところへも行ってみよう





8




サイクロプスのところで優雅に飛ぶカルクさん
誰も狩らないのね?またバグ?





9




村へ続くぽい道はこの先で行き止まり




10





四角い何か方面もここに見えない壁がありました(・ρ・*)
なんなんだろお あれw





13





さっ・・またレイド用画質に戻しますよ (◞‸◟)
でも、最適化まで行かなくても落ちない気がしてきたので
ミドルミドルで!





14




なんだか幻想的な風景でしたのでパチリした (*´∀`)





18



ざっくりと切り取ったマッドマン君
手抜きがバレバレでした  (((( ;゚д゚))))アワワワワ

マッドマン5 フェリ3だったかな
最近ちょっとだけ馬移動中でもギリ落ちない方法を編み出しました!(`・ω・´)キリッ
マップの切れ目にきたらスピード落したり止まります
読み込んだの確認してから動きます!!

オートできんやん?ってのが面倒ですけどね





荷物整理して大砲練習に備えてベリアへ移動
あっ、最後のDK印章の交換行かなくちゃ!





19



あら、こんなところで案山子なぐってるしーにゃんがいた (゚д゚)
奇遇ねっ


22時45分からの練習場所へ移動




20




ちょっと?
なんで先に移動した私より先にここに来てるの?
ストーカーなの?!




21





あなた達ばりばり前線よね?な二人が見学に





22



そして参加者になる二人(*>艸<)




23




これどうやってるんだろって思ってたんだー
なるほど匍匐で下覗くとこうなるんですね
大砲の練習に出るとこんな知識が増えるんですね!!(謎)




24





大砲発射 煙がかっこいいね(*´∇`*)





25




むりやり3人のり (*´σ∀`)ェヘヘ





えーっ
拠点戦やってみたいとか思っててギルド探してる方がいらっしゃったら
ガチ勢の方がこのブログ見てるとは・・あまり思いませんが(;´∀`)
ぜひぜひ体験にいらっしゃいませんか?


とこっしょり宣伝いれておきますw

スポンサーサイト
2017/03/12 17:35 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト