無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
しーにゃんからのラインスタンプ爆弾が・・・
なぜかAM4時半に届きました(・ρ・*)

ほんとありがとうございます!!!






昨日いっぱい画像あげて頑張ったおかげで?
今日はぜんぜんネタがありません ヽ( ゚ 3゚)ノ

ギルメンさんがエフェリアに💛ホテル作りながらTSしてるから
暇な人おいでって言ってたのでビール作りしつつ聞いてました




1




拠点戦へ行く準備を整えてから見学に向かいましたよ





2




第一声 『すごいピンク』




3





わたしもここの場所が好きで家借りたいなーと思ってました
今度作るヴァレンシア家具をどこに置こうか悩み中なので・・
ここ借りてって手もあるなぁ・・(´ε`;)ウーン




4




わたしの手持ち家具とはまったく合わないから無理だと思うけど
お風呂・・いいよねぇ(・ρ・*)




5




拠点戦の集合時間までここでのんびりくつろがせてもらいました(*´∇`*)







さて日曜の拠点戦は

全部で4砦、2砦をあっという間に倒したギルドさんと
最後まで戦って引き分けでした


大砲部マメ知識
いや・・この間聞くまで知らなかった施設のこと



6




建てた時と大砲取り出した後はこれやって再度スタートさせないとだそうです(今さら知識ですがw)
わたしのような初心者だと知らないかもなので(;´∀`)
今まで取り出したあと放置してたわあ勝手にまた作り出してると思ってた!

きっと防衛にいる人がやってくれてたんですね






7





わたしの前でガードを始めたしーにゃん
あらやだ相方愛?!って後ろにひそんだけど
普通にわたしは被弾しましたね(・ρ・*)
盾にもならんのね!




そして、砦そばで死んでる私を起こそうとしたけどできなくて?
こいつ起こしても足しにならんしって他の人に使ったらしいですが・・・は?!




終わったあと・・猫なで声で名前を呼んできたしーにゃん




8




だいたい予想はついてましたけどね(´・ω・`)

検証したいからなぐった後のHPを教えてってのと
殴って見てってやつですね



9





いつもは後ろ乗るとすぐ落してくる奴が珍しく 乗れって感じにそばにきた





10






クロン城の上まで連れてこられた・・
これは上から落しにくるあれか?








一瞬これが頭をよぎり、いつ飛び降りようかとドキドキしてましたが
無事普通に帰ってきました
なんだったんですのぉ?




スポンサーサイト
2017/03/13 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト