無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
眠れない夜



1



微妙に高い!そしていらない!!


そして、土日に眠りすぎるしーにゃん
わたしもそのぐらい寝てみたい!!




2



おいおい、後ろのおじさんまでカメラ目線じゃないですかぁー

バレンシア家具を作る為、家具工房を借りに行くことにしました
一番近いバザールで砂掘りしてた椿のみぃ桃が行きます (`・ω・´)キリッ




3




おぉ砂嵐ってやつじゃない?

(;゚ロ゚)ハッ
ポット持ってない!巻き込まれるとHP回復できない!!
ふと、脳裏に浮かぶ、アンカトの雑貨屋前で力つきて死んだ記憶
そう、あの時もこの子だったわ・・・。




4





必死に横に移動してよける

砂漠って怖いですね
ラクダに水とお茶大量に持たせてあるから迷子なっても平気って余裕かましてました

忘れてたわ砂嵐の存在
今度はテントもラクダに持たせておいてテントで嵐を避けるってのやってみたいかもw





5




イベルブオアシスでお買い物(*´∀`)
やっぱり色のある景色 いいわぁ




6




テントに入って一休み 




7




ぽち神様降臨 さあみなのもの拝むがいい(*´ω`*)
そして、村へ戻り信者を増やすのです!
避難所で作ってたつぼでも売ったろうか・・・






8




神が移動しようとするので・・ほら伴の者たちが護衛にきたではないか
はっはっは




9




邪魔なお伴の者はまいて?
さーつきましたバレンシア
遠すぎてめったに来ない死にマップな気がしなくもn(ry





11





タイル細工が綺麗で広めのおうちのあたりと違って、家具工房のあたりは
わりと地味ですが住宅街って感じするね(*´∇`*)
せっかく工房借りるのに数か所借りないとなので、その中で一番いいとこを
住居用として借りて見ることにしました




12




何度かは来てるけど、この辺あまり見た気がしないのでちょっと新鮮
この沐浴用ぽい場所も初めて?なのかなぁ




13




借りたおうちは2階建て バレンシア15-4番地です
ここにできた家具を置いていくぞっ

でも家具揃ったら貢献値もったいないからいずれは回収ですけどね
その時はもっと気にいった!と思えるおうちを借りるかも?





14





バレンシア家具 たくさん作りたいから素材集めがまた大変になりそう(*´∀`)





15




2階の扉から出た見た目はこんな感じ
右側の板壁の所です
そして1階の扉は・・・




16





みんな、ひとの家の前で何してるの?
あっ・・・もうわたしがここに住むってばれてるんですね
信者たちすごい!うん




17




砂漠をあとにして・・またバザールで砂掘り掘り開始
ぜんぜん堅いと尖ったでないの(´・ω・`)






おまけ







しーにゃんがかたくなにブルゾンちえみ動画見てくれない ヾ(`д´)ノ



さあ、みなさんご一緒に

じっくり ことこと




2017/03/14 19:59 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト