無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ヘッセで食虫植物採取を仕事としているVKさん
このリポップが3時間と言う恐ろしい時間かかるので
ch変更しながら採取するのですが・・・続けて採られた後だと萎えてきます

もっと萎えるのは、アバウトな掘られ方してて半分ぐらいは採れる時ですかね(・ρ・*)




1




ch変更時間を待つ ふて寝中のVK
これ顔がこっち向くんだけど、怖すぎる




2




こんな素朴なコップが欲しいね(*´∇`*)
そしてVKさんなんか怒ってる?
やさしい笑顔をコンセプトにして作ったメイクなはずなのに・・・





以前にもパチリした場所なんだけど
最近ツイッターでそこで撮ったSSや動画が出ていたので懐かしく思い
さて・・あれはどこだったっけ?と先日少しだけ探したけど思い出せず
今回は絶対見つけるマンになって探しに・・って通りかかったら思い出したw
ここじゃん?(*>艸<)ってことで取引所周りでパチリシリーズ




3




いつもヒヨコおばあちゃんとこに貢献値もらいに来てたなぁ





4





月灯りの美しさ





5





そうそうここ!
やっぱり素敵ですよね
ここに来る途中の階段とこも好きです




6




入口はここ
VKが立ってる後ろにある扉を開けるのです

みなさまもここで素敵な一枚を!(*´∀`)





さて・・レイド
今日は召喚書持ってないから参加しなくても大丈夫とか言ってたよね
来てませんね?
出たな桜夢楼病が!!ヾ(`д´)ノ




7





終わってから『おはよ』って起きて来て日曜に行く予定だった召喚ツアーへ




8




WTのアバは帽子が顔隠してしまうのが多いのでちょっとお着換えしてパチリ

ださいって言うなー!!





もうひとつツイッターから知ったネタ


いま使ってるスカイプにアップデート出てませんか?


9



これがあったらやっておきましょう(*´∇`*)
わたしも今さっきやりました!!

これで共有時音声も出せるようになるそうです

しーにゃんと共有画面で動画見る時、いつもしーにゃんが設定変えて
自分のPCの音を私にも聞こえるようにしてくれていたのですが
アプデ後のスカイプはできる子!


10



この+マークをクリックしてシステムサウンドを共有っての使うと
なんと!そのまますぐに共有してくれてる人のPC音が聞こえるように!

って訳で召喚PT後にまたベリアアリーナで戦い始めた二人を放置し
お風呂入って寝る準備して部屋に行ってからまたスカイプグループに入ったら
しーにゃんがやってみせてくれました

詩紗『ウォリアーの声かっこいいだろお』
ランド『うるさい』
ぽち『うるさい』


(*´◡`*)


そのうちデュエル対戦初めてたのでわたしは4時頃脱落 (´・ωゞ)おやすみなしゃい



2時間後 しーにゃんからスカイプ呼び出し
今までデュエルしてたって(゚д゚)


そしてさっそくしーにゃんお気に入りの動画タイムで音ありが映し出されました(*>艸<)


いつも二人で見る動画以外は音なしで見てたんですよ私!!
あぁこんな事しゃべってたんだーって(´・ω・`)
スカイプのアプデは良アプデ ヽ(*´∇`*)ノ



でっ8時半ごろやっと?電池の切れたしーにゃん
お腹すいたっていいながら寝ました
うん また今日も拠点戦前まで寝るんでしょうね・・。



スポンサーサイト
2017/03/19 16:51 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト