無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メンテ後、桜並木がまたあらわれたようですね

釣り放置だけはしてるので試しにとったSSには
なにやら勝手にロゴが入る仕様に・・

確かにみんなSSにロゴ入れたりしてますが
あれはわたしは最初の頃なにかいれるとおしゃれな感じがするけど
特にいれるものもない・・んーって考えた結果入れ出したものであって
毎回入れるわけでもないし、入れる時も人それぞれの感覚にあった
フォントをつかったデザインの一部だと思うんですよ

なので消す機能も付けて欲しかったですね


1


日本用




2



アメリカ用







えぇぇと
火曜日の夜 しーにゃんが仕事行ったあと
砂漠に中身INして畑仕事などしたのち
わりとボケっとしてたんですが・・眠気に耐えきれず早寝


数日ひどい肩こりが続いていて
歯も浮いた感じになってカチンと合わさっただけで激痛でした
顎の真ん中から右耳にかけてが痛みゾーンで
肩こり首筋のこりが原因なのはあきらか

飲むと次は胃がやられるのを覚悟でバファリン飲む日々だったのに
今朝目が覚めたら肩こりが治ってる!!
寝不足が原因だったのだろうか?


早寝はしたけど、12時には目が覚めちゃって
その後は寝たり起きたりだったんですけどねー


でも、代わりにちょっと・・過呼吸なりそうなかんじで息苦しく
一日横になってます


そんな時に・・旦那がインフルエンザですよ(・ρ・*)
これ私もすでにもらってるんじゃない?


SSを加工する元気もなく
ゲームも釣りさせてるぐらいしか動けなく
文章書くにも頭がすっきりしないので

体調戻るまでブログお休みになります m(_ _"m)



2017/03/22 21:21 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
いちばん透明にしても残っちゃいますね...邪魔!

ぽちさんお大事に!
2017/03/24 09:02 ハナ差 URL [ 編集 ]
縦撮りした人の見たけど邪魔以外の何物でもなかったですよお

インフルはまだうつってないようなので元気のあるうちに
家事とか頑張ってみました(〃ノωノ)
風邪か喘息かインフル前兆かわからない咳で体力消耗( p_q)
大好きな画像加工もすぐにやる気が消えて閉じてしまうので
たまにゆっくり更新休んでのんびりしてます
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
2017/03/24 22:18 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト