無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
いつ熱が出るだろうとドキドキの中
25日の6時頃から発熱37.9℃

菌が我が家にあるのだから、どちみち早かれ遅かれかかるんだろうと思ってて
別の風邪の症状だとしてもインフルエンザか!と恐れるより
さっさとかかったほうがいいですからね(・ρ・*)


当番医の病院へ向かう途中に救急車
同じ方面向かってくけど、だいたい緊急のある厚生に行くんだろうと話してたら
わたしの向かってた医院の前に止まってるよぉ

中はすでに4組ほどの、どーみてもインフルですよね?仲間がいました

救急車で来られた方は喘息の発作のようでした

あっと言う間にインフル隊が10組ほどに増えてった
ピンクのフリースのパジャマを着たまま半泣きで来られた女性は
熱が40度あるらしく立ってられないって泣いてた
タクシーで来られたのか付き添いもなしでしたね
他はみなつきそいと一緒

こういう時、家族のありがたみを感じますね



一番の恐怖は・・インフルによる熱でも具合の悪さでもない
あの菌を調べるため鼻につっこまれるめんぼう

過去2度ほど経験ありですが
どっちも、鼻つきぬけて脳みそにささってんじゃね?ぐらい勢いよく突っ込まれ
中をぐりぐりされたんですが、昨日の方はうまかった!!!
こんなやさしくできるんじゃないかって驚きでしたね


結局旦那と同じインフルエンザA型(´・ω・`)



ついさっきまで
10%ぐらいしか充電できないスマホな感じ
いきなり電池が切れたようにぱたっと寝こんでしまう

ただ・・お腹がすくと動き出す(*ノ∀`*)
お前と俺の違いはその食欲だなって言われました えへへ・・・


その食欲のせいなのか、薬が効いてるからなのか
今は少しだけ元気
なのでちょっとだけ作ってた画像を・・・





0





レイドに参加しようとグリッシーに移動したまま力つきてログオフしてたWTでパチリ




1




ベリア村の夜桜




2





あと2日も寝てれば・・治るかなあ




2017/03/26 21:41 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト